shimizu-incのプロフィール

@shimizu-inc shimizu-inc
ありがとう数63
質問数31
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2012/06/15
  • 宮川大輔の経営する焼肉店

    東京で宮川大輔さんの経営するお店(たぶん焼肉店)をご存知の方教えてください。もしくは良く行かれる焼肉店。

  • 別れた後で、気を引くようなメールを送ってきます。

    先日、大好きだった彼と別れました。 諸事情により、私と彼は結婚はできません。 彼は結婚を考えられる相手と交際したいと考えるようになり、 ちょうど彼に言い寄ってきている女性が現れたことがきっかけで 別れることになりました。 彼は、その人のことは全く好きになれそうにないけど、 でもせっかくの縁だし、時間を掛けて知り合えばもしかしたら 好きになれるかも…と思っているようです。 私はとてもショックだったし苦しかったのですが、 彼のためにも別れを決心しました。 別れてからも、他愛のないメールが気まぐれできます。 同じ職場で働いていて毎日顔を合わせることもあり、 無下にはできないので、私も当たり障りのない感じで返信をしています。 すると、先日は、急に怒ったようなメールが届きました。 「○○が(別れに)納得しているならよかった」 というような内容です。 意味が分かりません。 結果的に、私は、彼が私を捨てたと思っています。 しかも、「他に好きな人ができたから」ではなく、 「好きじゃないけど言い寄ってきてる女がいるから」という何とも惨めな理由で。 「何か言いたいことがあるなら言って」とメールしても、返事はありません。 もう放っておこうかなと思うのですが、同じ職場だということもあり、 円満に終わらせたいです。下手なことを言ってまわられても困りますし。 彼が何を考えてメールを送ってきたのかを知りたいです。 彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、 アドバイスをいただきたいのでお願いします。

  • 妻がスナックをオープンしママをしてますが…

    僕の妻(30歳)が近所の後輩の奥さん(28歳)とママチーママとして7月下旬に店をオープンしました。2人は共に水商売経験があり2人ともいつかは自分の店をという願望がありました。そしてその強い願望に押されて僕等は渋々オッケーをしました。オッケーをするまでは2人とも文句のつけどころのないいい妻でママでしたが店をオープンした時から何かが弾けたかのように2人は豹変してしまいました。店は月、水、金、土の20:00~2:00迄なのですがなんだかんだで18:00には出勤し帰りは7:00ぐらいです。何だか今では世間一般でいうだらしない妻になりつつあります。近所の後輩夫婦はここ最近の生活態度を見直すよう夫婦で話合いを持ち掛けましたが話がこじれてしまい現在離婚の危機で別居中です。僕の方も帰宅時間の事や日中の客からの電話やメール生活態度などなどのことで妻とはミゾができてしまってます。後輩は5歳と2歳の子供がいます。僕にも7歳と5歳の子供がいます。 何が一番心配で不安かというと数えきれないほどの男と接客するにあたって時には色目を使ってしていくうちに本当に恋におちたり、おかしな事になっていかないかが不安です。 自分よりいい男なんていくらでもいますし、出来れば生涯妻と子供達とははなれたくありません。 今も少しですが怪しい影もあります。でもママをしてるんでその怪しさもどうかわかりません。帰宅も遅いですし連絡もつきずらいし何処で何してるかも把握できてません。 このままでいいんでしょうか? そういう経験のあるママさん、パパさん何か助言を頂けないでしょうか…

  • 不正出血

    今月の4日、彼氏と生で性交をしてしまいました。生理の5日目だったのですが、終わりかけだから、と断ることができませんでした。前の性交から半年ほど期間があいていて、挿入時の痛みがあり、生理の出血もあったため、すぐに中止したのですが、次の生理がまだきません。 私は割と生理の間隔が短い方で、22日前後でいつもはきています。 実際のところ、5日程遅れている程度なのですが、昨日の性交後に不正出血と思われる薄い鮮血のようなものがありました。ほんの少しですが、血の固まりのようなおりものもでていてとても不安になりました。 ちなみにここ最近、体調不良とストレスが重なり食欲もあまりなくなっています。 先日、誤ってビオフェルミンvcを一度に20粒程飲んでしまったのですが、特になにもありませんでした。これも関係しているのでしょうか… 一番気になるのは妊娠している可能性があるのか、ということです。 どなたか、アドバイスお願いします(>_<)!

  • バンド名を決めたいです

    平均年齢17歳の学生バンドです バンド名を決めたいんですがなかなか決まらないんでアンケート取らせてください! 何かいいのがあればお願いします ちなみに頭文字は r s m t a です