kirimari358のプロフィール

@kirimari358 kirimari358
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/12
  • 出産祝いについて

    先日待望の第一子が産まれ、毎日癒されています。 大変ありがたいことに、会社の有志で出産祝いを送るのでなにがいいかと聞かれました。 大体3万円くらいになるということで考えているのですが、具体的に浮かんでこない状態です。 姉夫婦からチャイルドシートとベビーカーはいただけるようなので他で、となるとまとまった金額でなにがあるかなという感じです。 そこでこれがあると便利とかこれは必須アイテムとか、ご意見を伺えればなと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに女の子です。

  • フードプロセッサーって便利ですか?

    子供か生まれるので、赤ちゃん用の食事を作るのにプロセッサーってあると便利ですか?ちなみに我が家にはミキサーはあります。あと我が家は毎食キャベツの千切りを食べるのですが、プロセッサーあると楽チンになりますか?