19stadiumのプロフィール

@19stadium 19stadium
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県宮崎県
  • 30歳 慶応 早稲田

    今の偏差値的にそれぐらいあるのですが今から慶応、早稲田に34歳で卒業したとて留学などもして、英語を頑張ってTOEICの点数を本当に上げまくれば英語関係、英語に携われるから何でもいいのですが就職ってあると思いますか? 厳しい意見、現実的な意見などもありがたいのでお願いします!

  • 英語の基礎…

     中2の女子です。  今更なんですが do you ~ と are you~ の疑問文の  違いが分かりません…  今までは 何とかやってこれたんですがこれから  本格的に英語を勉強していくにあたってこれは大丈夫なのか  と心配になりました。  回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#171510
    • 英語
    • 回答数2