e012twnzのプロフィール

@e012twnz e012twnz
ありがとう数4
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2012/06/09
  • 性別男性
  • 体がいつもきついです。そして将来がふあんです。

    やらなきゃいけないことがあるとき、体が思いながらも動くことができます。 しかし、自分がどこか行きたいなとか、何したいなというときは、 全然動くことができないんです。 体が重くて非常に苦痛です。 そんで結局布団の中で今の時間になってしまいます。 将来もとても不安で、空きが出ないと募集されない仕事です。 でもそういうことしか私にはできないと思うんです。 普通のOLとか、私には務まらないと思います。 むしろやりたい仕事も続けられるのか不安です。 一人で生活していくことさえ不安です。 動けなくて、布団の中で一生を終えるのではないかとも思います。 布団にいる時間が本当の自分でいられる時間です。 リビングにいったら母親がいて、笑顔にならなきゃいけない。 学校に行ったら、そこでも笑顔にならなければいけない 非常に苦痛です。 どんなに怒られても失敗してもわたしはいつも、笑顔でふるまいます 頑張るっ!てどりょくします しかし、それも布団に入ったり、電車で一人になったら ぼーっと反省が頭でぐるぐるして苦しくなります。 とにかくぼーっと。 それで降り過ごしたりしてしまいます。 涙も何も悲しくないのに急に出てきます。 とってもつらいです、 もうきえてしまいたいと。 精一杯頑張ってもじぶんはだめでしかない。 もうどうしたらいいのかわかりません。 小さい頃からいじめられても、笑顔で、 振舞ってきたんです 周りに心配されるのがすごく嫌いで、 自分のことを考えるのが嫌いです。 楽しいこともあまり楽しめなくて。 苦しいです。