hsk910 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 彼の本当の気持ちは。。。

    3週間前に、大好きな彼と別れました。 1年5ヶ月付き合ってきた中で、 つまらないケンカばかりしてきました。 彼の言い分としては、 「ケンカばかりして性格が合わないんじゃないか。」 と感じたそうです。 「もう少し頑張れると今までは思っていたけれど、頑張ろうっていう気持ちが今はわかない。」 とも言っていました。 「このまま付き合うと、私の事を嫌いになるから、別れよう」と。。。 別れたいと思っているわりには、 「好きなだけじゃダメなのかなぁ。」と言ったり、 話をしながら、涙をためてこらえていました。 別れ際に、抱き着いてきたり。。。 今冷静に考えると、それは私に対する「ごめんね。」っていう事だったのかもしれないですけど。。。 でも、余計気持ちが残ってしまって。。。 別れを切り出されたのが突然だったので、 私もパニック状態になってしまって、 「距離をおいてみる事はダメなの?」という事を提案し、事実上は別れてるんですが、 半年後にまだ、「好き」という気持ちが変わらなければ、会おうと約束をして別れました。 それからは、電話もメールもしていません。 でも、半年は長いです。。。 時間をおけば、また付き合えるかなぁと思ってみたり、 時間をおいても、同じことの繰り返しかなぁと思ってみたりで、毎日が気持ちのいったりきたりです。。。 色々とありすぎて、上手く説明できなくてごめんなさい。 何かいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#1410
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ご意見をお願いします。

    彼(既婚者)と別れて3ヶ月が経ちました。私から告白をして別れる時も私から言いました(辛くなって)。Hはしていません。きちんと話し合いさよならも出来ています。暫くしてから「今はまだ無理だけど、いつか友達になりたい」とメールをしました。彼から「またメールを待っています。早く食事にいけますように」の返事が来ました。この数ヶ月の付き合いで私自身が全てにおいて自分勝手で中途半端な人間だったと気付き、日々反省の毎日です。彼のことを大尊敬しています。少しでも自信が持てるようになったら友達だったころのようになりたいんです。縁を切りたくないんです。でもこういう考えは自分勝手なのでしょうか?彼は迷惑なのでしょうか?

  • 彼女の男友達への嫉妬

    結婚を予定している彼女がいます。 彼女には、よく電話やメールが来る仲の良い男友達がいて、何だかこちらにしてみれば不愉快で仕方ありません。 彼女に問い詰めたところ、そいつは腐れ縁の友達で、別に男だと意識していないらしい。しかし、さらに問い詰めたところ、過去一回だけHもしたことがあるらしいのです。 ただの男友達なら、そんなに気になりませんが、過去H経験のある奴から、連絡がくる事に対して嫉妬してしまいます。(昔の事なんだけど・・・) できればそいつと縁を切って貰いたいけど、どうしたら良いでしょうか? 逆に嫉妬しない様にするには、どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#674
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 右手薬指の指輪って・・・。

    好きというか、気になる娘がいます。 最近、その娘が右手の薬指に指輪をしてます。 普段は化粧っ気が無い娘なのでメチャ気になります。 友人は「そりゃ彼氏が出来たネ!」と無責任に言います。 女性から見て、右手薬指の指輪ってどうなんでしょうか? 何か意味があるんでしょうか?

  • 彼女の携帯の着信履歴に

    彼女の携帯の着信履歴に 頻繁に同じ名前の男性が 残っています。 彼女が寝ているとき、 夜中に鳴った時につい彼女の携帯電話のディスプレイを見たら 男の名前(しかも名前だけ)だったので、 なんだか不安になって履歴を見ると発信にも着信にも その名前が結構残っています。 浮気しているような時間は彼女にないとおもっていたんですが。 浮気なら履歴くらい消しそうな気がするし、 でも、その電話の名前の男友達がいる、なんて話もきいたことないのです。 (わりとお互いの友人関係はオープンなので、よく遊ぶ友達の名前くらいは お互いに判っています) プロポーズしようかとおもってもいるんですが、 さて、どうするのがよいのでしょうか。 アドバイス願います。

  • 女のカンについて。

    こんばんわ。 いろんな方の恋愛相談を読んでいてふと思ったんですが、 女のカンで彼氏(夫)の浮気に気づいたって方が多いようです。 気づくのがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、 私には、そうゆうカンというものがないような気がします。 ということは、彼氏が浮気していても何も知らずに 毎日をのうのうと過ごしていることになりますよね? もし、自分の知らないところで彼氏が他の女性と・・・ って考えると許せないし、すごくこわくなります。 だから彼氏の浮気の早期発見をするために、 こまめに浮気チェックみたいなのを(携帯のメールチェックなど) したほうがいいのかな~なんて思っています。 ちなみに私はそういうことをしたことがありません。 そのことについてみなさんはどうお考えなのか聞いてみたいので いろいろご意見ください。おねがいします。

  • 既婚者と独身の見分け方

    以前、相談にのっていただいたsardaです。 その時はどうもありがとうございました。 その彼は、実は既婚者だったんですよね。 すっかり信じきっていた私は、あほだったかもしれません。 冷静に考えてみて、おかしいと思えるところがたくさんでてきました。 それで、彼の家を探しました。そしたら、ちゃんと奥さんも子供も いました。 今はかなり辛い心境です。将来のこととか色々考えていたから。 彼の家庭をひっかきまわそうなどとは、思いません。 彼が既婚者なら、最初から始まりもしなかった恋愛でした。 ネットでの出会いは、既婚者も混じってますよね。 みなさんの中で、独身だと思っていたら既婚だったって経験ある人 いらっしゃいますか? みなさんなりの見分け方、教えて下さい。

  • 会いたい気持ち。

    あみの家は微妙に昔めいた考えの家で『女の子は家にいて母親のお手伝いをして、 男の人は(仕事で疲れているためか)ほとんど全く家事をしない』のが当たり前です。 家族団欒のときでさえ、会話は父と兄だけで弾む感じで バイトも強行突破して始めてしまいましたが「いつ辞めるんだ」って雰囲気が続き、 やりづらい状況がずっと続いています。 というのは、家的にはバイトをする時間があるのなら家事を手伝って欲しいというのです・・・。 そういうことがいろいろかさなり家が嫌いになってしまいました。 あみの周りには同じような方針の家があまりないので 自分ん家はちょっと他と違うんじゃないかって気しかおきません。 「家族は何より家を中心に考えるべき」といった考えの家だから 前に母親とケンカしたとき泣きながら「あみだって彼氏と会いたいんだもん」と 訴えたら「勝手にしなさい」とさらに状況が悪化してしまいました。 あみにとって彼氏との時間ははっきりいって何より大切です。 お家にいる時間があるのなら彼氏と過ごしたいのが本心です。 だけど、それって世の中的にはどうなんですか?? 本当なら一緒に住んだり、それがダメでももっと一緒にいたいのに ちゃんと毎日家に門限を守って帰ってきているのに それだけでは親って納得しないものなんですか? あみはもっと彼氏と会いたいです。 会いたいからどんどん彼氏にわがままになっちゃって 彼氏を苦しませちゃってます。 いろいろなご意見聞かせてください。

  • 好きな人に会えない時

    遠距離恋愛などで恋人に会えなくて寂しくて寂しくてたまらない時って みなさんどうやってのりこえてますか? 普段は我慢できても、フッとした瞬間、会いたくて寂しくて どうしようもなくなった時ってないですか? 電話で声を聞いても、会えないという現実に押しつぶされそうな時って ないですか? そんな時どうしますか?みなさんの対処法を教えて下さい。 仕事を休んででも何をおいてでも会いに行く、仕事に打ち込む、 友達と遊ぶ、徹底的に落ち込む、浮気する(!?) などなど なんでもいいので、みなさんの体験を聞かせて下さい。

  • 指輪の選び方

    この間、ホワイトデーに何をお返しした方いいのかという質問を出したところ 指輪などアクセサリーが良いとの多くのアドバイスをもらいました。 しかし、私は指輪を女性に買ってあげたことがなく どのように選んでいいのかわかりません。 右手の薬指と左手の薬指では意味が違うのでしょうか? いまいちどの指にどんな意味があるのかよくわかりません 女性の方なら多分詳しいと思います。 是非良きアドバイスをよろしくお願いします。

  • 気持ちは残ってるものなの?

    今付合っている彼とは5ヶ月目になります。今まで何度も別れる話になりました。別れようって言うのはいつも向こうなのですが。ちょうど3ヶ月のときに本当に別れようと言われどうしても別れきらない私はもう1回だけ待って今度こうなったら別れるからとその時は続けることにしたのですが 、先日はあささいなことからケンカをしてしまい電話で話しているうちにどんどん悪い方にいってしまいこんどこそ本当にだめだから別れようといわれました。私はまた別れることができず嫌としかいえず結局また彼が折れることになりもういい許すからということになったんですが、もう本当にだめだからってなった後でも気持ちはあるんでしょうか?そんなになった後でもすきと言う気持ちはあるんでしょうか?教えてください。

  • 元彼女の存在が気になって・・。

    彼とつきあって半年になります。結婚の話も出始めているのですが元彼女の存在が気になってしようがないのです。というのも彼には三年ほどおつきあいしていた彼女がいて彼女としては彼と結婚したがっていたみたいなのですがあたしが現れたために別れてしまったのです。彼女も現在彼がいるみたいなのですがどうしてもひっかかってしまって・・。今は彼女から連絡はないみたいですが??それはあたしにはわからないことだし・・。

  • 超遠距離恋愛のコツを教えて下さい!

    この度めでたく彼氏の海外留学が決まってしまいました。ドクターコースなので3年は渡米しているそうです。 格安航空券もあるし、ユナイテッドのマイレージクラブにも入りましたが、普段の生活で通信・電話代を如何に安く上げるか、またお互い仲良くするにはどういったことを気をつけたらよいかアドバイス下さい。 いままで一日一回は電話連絡していたので、ちょっと寂しいです。(どこでもドアが欲しいよー) どこの電話会社のサービスがいいとかありましたら教えて下さい。 ちなみに彼はアリゾナ州→カナダ・ケベック州モントリオールで授業を受ける予定です。