sara-106 の回答履歴

全248件中1~20件表示
  • 突撃 となりの晩御飯!

    というTV番組が昔ありました。 あなたの今日の晩御飯を教えてください。 ちなみに私は・・・ ・アジフライ(シソつき) ・キャベツとにんじんとコーンのコールスロー ・かぼちゃのポタージュ です。食べたりなかったので、ヨーグルトも食べてしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数13
  • もしまた高校生になれるとしたらなってみたいですか?

    もしまた高校生になれるとしたらなってみたいですか?

  • 緊張しなくなる方法

    レジで支払いする時異常に緊張して財布の中から 小銭を探して出す事ができません 例えば合計が1.754円だったら2000円出すとかで 店員さんも後ろのお客さんも自分が支払い終わるの待っていると 思うと緊張して754円を財布から探す事ができません 高1でこんなんヤバイですよね?緊張しなくなる方法 ありますか?

  • バームクーヘンとロールケーキ、どちらが好きですか?

    両方とも丸くて、切り口に魅了されます。 バームクーヘンは、穴が開いてますがみっしり詰まっています。 ロールケーキは、しっとりしていてクリームが巻いてあります。 さて、どちらが好きですか?

  • 赤ちゃんって、どうやってできるの?

    赤ちゃんって、どうやってできるの? 赤ちゃんって、どこから生まれるの? 子供の時に、誰もが少なからず抱く疑問かも知れません。 さて、大人の皆さんはそんな疑問を抱くはずもありませんが、子供の時、そういう疑問に対する答えはどうやって知りましたか? ・親が教えてくれた? ・先生が教えてくれた? ・知っている友達がいた? ・本で調べた? ・学校の性教育?・・・ 私が小学校の時に、ある女子は、親が実際に裸になって行為を見せてくれたと言っていました。 (もちろんそういう仕草だけです) 私は、“行きたい、見たい”と言いましたが、その女子の友達限定で、男子はダメでした。

  • ベネッセの顧客情報流出問題で、金券配布はしない

    ベネッセの顧客情報流出が、大きな問題となっています。 流出件数は少なくとも約760万件、最大で約2070万件になるだろうとされて、これは過去最大規模らしいです。 ですがベネッセでは、クレジットカードや銀行口座の番号、子供の成績などの重大な個人情報の流出は確認されていない、金銭的な被害を受けたという報告もないとして、補償金として金券の配布は検討していないみたいです。 補償金に関しては、一律に出すのではなく個別に対応するとも言っています。 さて今回の場合、もし皆さんがベネッセの顧客で、情報が流出したことが確認されたら、どういう補償をして欲しいですか? 実害がなければ補償は要りませんか? ちなみにヤフーBBでは、過去に会員450万人分以上の氏名や住所などの情報が流出した時は、1人当たり500円の金券を配りました。 また、三菱UFJ証券で4万9000人分の顧客情報が流出した時は、1万円分のギフト券を配りました。

  • 一瞬で冷めた異性の行動は?

    お疲れ様ですー。 先日、友達(男性)と電話をしたのですが 異様に甘えてくるような感じがして、とても嫌でした。 女性でも、鼻にかけたような 語尾を上げる感じ?は鳥肌が立つのに、 男性の低めの声で鼻にかけて 猫なで声で甘えてきているのに鳥肌が立ちました。 「なんでぇ~↑」「わかんにゃい(超絶ぶりっ子風)」 「そんなことにゃいよ~」 滑舌が悪くなかったはずですが、変な言い方+猫なで声 で物凄く気持ち悪くなり、「寝る」と宣言してから電話を切りました。 それ以来、その人とは通話をしてません。 甘えられるのは別に構わないのですが、 猫なで声っていうのが物凄くいやでした。 これは…オカシイのでしょうかね・・・(苦笑 皆さんの 「一瞬で冷めた、異性の行動」 について教えて下さい!

  • 20代後半~30代前半が懐かしいと思うものは?

    こんにちは。 20代後半~30代前半の人が懐かしい!!と思うものは何ですか? 昨日カップラーメンの「ミソッパ!」のCMをふっと思い出して、懐かしいと思ったので、みなさんの懐かしいものも聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの家、1ヶ所だけ自慢するとしたら・・・

    沢山自慢したくても、自慢するのは1ヶ所だけです。 自慢するところがなくても、なんとか1ヶ所自慢してください。 1ヶ所だけ、どんな自慢ですか?

  • 不器用でも作れる見栄えのする料理

    お世話になります。 私はとても不器用なのですが、女性の喜びそうな少し華やかな料理を作りたいと思っております。 なにかヒントだけでも授けていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#193416
    • アンケート
    • 回答数11
  • 子供を通わせるなら、そろばん教室? お習字教室?

    以前、同じような質問で、「そろばん」vs「パソコン」の回答を求めたところ、圧倒的多数でそろばん教室という結果になりました。 意図としては、アナログvsデジタルのつもりでしたが、パソコンはOJTでもできるし、自分でも教えられる。与えておけば勝手に覚える。 一方そろばんは、暗算なども含めて頭が柔らかいうちにやらせておきたい・・・というような意見でした。 さてそこで、今度は、そろばん教室とお習字教室です。 子供のいる方はそれなりに、子供がいない方はいるとしたらでお教え下さい。 どちらに通わせたいか、どちらか一方をお願いします。 前回同様、子供は両方通いたいと言っていますが、片方しか通わせることができないものとします。

  • ズバリ!新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらが好き?

    ズバリ、お聞きします。 新垣結衣さんと堀北真希さん、どちらがお好きですか?

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。

  • ナンパがきっかけで結婚、結婚式でかっこよく言う方法

    “新郎が街中でナンパしまくって軽く声をかけたら、遊びたがっていた新婦が引っかかり、ホイホイついてきて付き合うことになって結婚しました” 2人の馴れ初めは確かにそのままですが、どうも生々しすぎるしイメージを損ねそうです。 そこでもし皆さんが、式場で2人の出会いのきっかけを言うとしたら、どう加工しますか? ちなみに私が直面している話ではありませんので、ご自由にどうぞ。

  • 「時計」といえば、何時何分?

    時計(アナログ)で一番よく目にする針の状態は、10時10分ですよね。 この針の位置が、最も美しく見えるからということで、カタログなどは殆どがこうなっていますし。 では、あなたの場合は、「時計」といって頭に浮かぶのは、何時何分を指した状態ですか? 或いは、一番美しく見えるのは何時何分だというお答えでも結構です。

  • もし、男性も妊娠・出産できる身体だったら・・・

    今は女性だけですが、男性も妊娠・出産できる身体だとします。 もしそうだったら、子供を産むのはどっちがいいですか? どっちにして欲しいですか? やはり女性がいいですか? それとも、男性がいいですか? ちなみに、出産したら男性も母乳(父乳?)が出ます。 深く考えると疑問だらけで訳が分からなくなるので、直感で結構です。

  • 一番好きな味噌汁(^O^)/

    こんにちは あなたの1番好きなお味噌汁の具は何ですか? 1番好きなお味噌汁です。 1品という意味ではなく、豆腐と玉ねぎとワカメの入ったお味噌汁、、の様な。 それから、疑問なんですが、お味噌汁に玉子を入れますか? 実家では、すまし汁には溶き卵を入れていましたが、お味噌汁に玉子は入れた事がなかったです。 しかし、ある時だんな様に、溶き卵を入れて欲しいと言われてから時々入れてます。 丸まんま、ポーチドエッグのように入れる時もあります。 そこで 1、あなたの好きなお味噌汁の組み合わせを教えて頂けますか? それと 2、お味噌汁に玉子を入れる時はありますか? 定番でもいいし、ユニークな、でも美味しいと思う、お味噌汁の組み合わせを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 初めて見た時には、衝撃的な美人だった!・・・のに

    初めて見た時には、まさに衝撃的な美人(美男子)だった! ・・・のに、その後印象が全く変わってしまった。 あなたがそう感じる人は、誰ですか? 因みに私は、「小柳ルミ子」さんですね。 「NHK連続テレビ小説」で見た時には、世の中にはこんなに清楚で美しい人がいるものかと、まさに衝撃でした。 その後はご存知のように大きく変貌して、今でもご活躍のこととお慶び申し上げます。

  • 新幹線、飛行機、船で、乗ると決まった時のワクワク感

    新幹線、飛行機、船 この3つの中で、乗ると決まった時のワクワク感が一番高いのはどれですか?

  • 冷蔵庫にこれだけ…何を作りますか?

    こんばんは、皆様のレシピを教えて下さい。 材料は、キノコ、卵、豆腐、キャベツ、ちくわ、ネギです。 この材料で、2品作って下さい。 *キノコは何でもイイですけど、1種類のみです。 *材料を重複しても構いません。 *使う調味料は普通にあるもの何でもいいです。マヨネーズなども。 作り方は、簡単でいいです。 最近、作るものがちょっとワンパターンなので、お知恵をお借りしたいと思います。お願いします。