momobudouのプロフィール

@momobudou momobudou
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/18
  • 感動するおすすめ洋画教えて下さい!

    最近感動する映画みてません。 なにかおすすめの泣ける映画紹介してくれませんか? 私が今まで感動した映画は、 今を生きる ムーランルージュ(歌が綺麗でよかった。泣くような感動はしませんでしたが) バックドラフト ゴースト マイガール アルマゲドン グリーンマイル 他にもいろいろあると思うのですが思い出せません。 生徒と教師物とか家族、友情ものとかが特に泣けます。 よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 太るのが怖くて食べられません。(長文です)

     初めてここに書き込みさせて頂きます。    私は高2で身長は156cm、体重は46kgです。  52kgあった体重を2ヶ月間で5kgおとし、それから夏休み中に1kgの減量に成功しました。  炭水化物・糖分・脂質を抜くというリセットダイエット+縄跳びで5kgをおとしました。しかしそれから炭水化物をとることが怖くなってしまったんです。   夏休み中の食生活は  朝…グローバルココアとカロリーメイトを1本。  昼…野菜炒め+肉か魚を少しorラーメン  夕…グローバルココアとカロリーメイトを1本。  間食…たまにバイト先で出るケーキ(泣)  ラーメン屋でバイトをしていることもあり、たまにラーメンを食べますが多くても一週間に1、2日あるかないかです。  一日の摂取kcalは800~1100。(少ない)  昼食の野菜炒めはもやし・キャベツ・ミックスベジタブルが中心です。  魚は鮭かアジの開き。お肉は豚肉のスライス(少し)が多いです    さすがにこのままの食生活はこれからの学校生活でキツイですし栄養面で問題がありそうなので、せめて朝・昼を普通食に戻したいのですが、普通食=太るというイメージがありズルズルとこの生活を引きずってしまっています。  リバウンドをしたくないという怖さから普通食に戻れない…自分でもとても困っています。  チャリでお店まで30分くらいかかるバイトは一週間に最低3日で、4時間店内を歩き回る仕事です。    この食生活に対するアドバイスがありましたら、ささいな事でもいいのでどうかよろしくお願いします(>_<)

  • セブンについて・・・おしえてください(ネタバレ?)

    5,6年前の事ですが、職場の人と映画の話になり、私が「サスペンス映画だったら羊たちの沈黙が大好き」というと、「だったらセブンを観て!羊~をこえた映画だよ」といわれ、かなり期待して観ました。 セブン自体は本当に面白い作品だったのですが、私はなぜ羊~が好きかというと、犯人がなぜそういう事件を起こしたかという背景など、人物がしっかり描き出されているからで、セブンは犯人のそういう部分がなかったように思いました。 ケビンスペイシーが犯人役(でしたよね?)で、すごく一癖あるいい感じが出ていたと思うのですが・・・ もし、映画の中で犯人の人物について描き出されている部分があったらおしえてください。もう一度観てみたいのです。よろしくお願いします。 (重ねて申し上げますが決してセブンが面白くないという事ではないのです!!!) 私はこう思う、という意見でもよいのでお願いします。

  • リンパマッサージを自分でやるかエステでやるか

    あるエステがキャンペーン中で、経路マッサージを安く受けられるようなんですが、やっぱり人にやってもらう方が効果があるんでしょうか? あと、経路マッサージ=リンパマッサージ(リンパドレナージュ)のことで良いのでしょうか? 別名で「気エステ」とも書いてありました。

  • エクササイズを忘れずやるコツってありますか?

    タイトル通りです。 エクササイズに限らず、毎日忘れずやるというのが苦手というか、つい忘れてしまうんです。 エクササイズではないけど、基礎体温測定もしょっちゅう忘れます。 朝は弱くて起きてしばらくは頭がハッキリしませんので、起床時にするというの以外でエクササイズを忘れずやるコツがあれば教えて下さい。 苦痛で続けられないというのではないんです。 素で忘れてしまうんです(^^;