RenAndStimpyのプロフィール

@RenAndStimpy RenAndStimpy
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/06
  • ピアスが通らない

    ファーストピアスを3ヶ月一度も取らないでつけていました。 膿んだりもしましたがそろそろいいかなと思って両方の耳とも取って、セカンドピアスに付け替えようとしましたがどちらもあと半分くらいのところで止まってしまいました。 思いっきり入れても止まります。 裏からしようと思ったのですが片方の耳は裏にかさぶた?の用なものができており裏が通りません。 ピアスに慣れている友人にしてもらった方がいいでしょうか? また、2日ほど一度も付けてないのですが塞がらないでしょうか?

  • 本当にイラストが上手い人って?

    最近はデジタルのイラストが多くなって、アナログのイラストが少なくなってますよね。 私はアナログですが… 友達に「今はデジタルだよ、アナログなんて今の時代は古いよ」って指摘されました。 私は5年くらいアナログで書いてます。 途中、ほんの少しだけデジタルで書いていた時期もありました。 PIXVを始めてからもかなり長い時間が経っています。 投稿したイラストもアナログが多いです。 アナログの時代はもう終わりなのでしょうか? また、友達曰く、アナログで上手く書ける人はデジタルで書くと下手。 デジタルで上手く書ける人はアナログで書くと下手…イラストが本当に上手い人は、どっちでも上手く書ける人だ。 そう言っています。 皆さんもそう思いますか? 確かに線画が下手であれば、当然仕上がりも不恰好なのは理解できます。 ですが、イラストは線画だけが全てでは無いと私は思っています。 本当にイラストが上手い人ってどうゆう人のことを言うのでしょう?? 乱文で失礼しました。