moguma1のプロフィール

@moguma1 moguma1
ありがとう数195
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2012/06/05
  • 死にたい

    ここには書き切れません。 友達にも相談しにくい事もありどうしたらいいのかわからなくなってきました。 一度自殺未遂をしたのですが今その気持ちが強くなってきました。 今その気持ちに押しつぶされそうで、、、 誰かに話したい 楽になりたい しにたい

  • 自殺願望について

    鬱病になると自殺願望が出ると聞きますが、私は最近死んでしまいたいと思うことが度々あります。まだ誰かに打ち明けた事がありません。 正直、私は鬱病になるようなタイプでは無いと思います。 行動派で気も強いですし、友達にも恵まれていると思います。 ただ旦那に、母親失格だとか、人間のクズだとか言われると死んでしまいたいとか死んでやると思ってしまいます。 子供を産んだばかりで、堪らなく可愛いので、この子を残して死ねないし、死ぬ勇気なんて無い、死にたくないけど、死にたいです。 いつか突発的に自殺してしまいそうで怖いです。 親友が七年程前に自殺しているので、あちらへ行きたいとも思ってしまいます。 これは鬱ですか?鬱になったらこういった掲示板に投稿なんて出来ないですか? ただのわがままで母親の自覚が足りないのでしょうか。 それとも治療を受けたら変わるのでしょうか。 ちなみに旦那が私に罵声を浴びせるのは私にも非があります。旦那はとても口が立つのでケンカをすると私の全てを否定します。私は口では勝てないので、殴ったり、物を投げたりしてしまいます。 DVだと自覚しています。こちらも治したいです。

  • 彼が元カノに未練があり、連絡取り合っています

    初めまして 私は今19才で職場に 好きな人がいます 二個上で凄く優しくて 彼とはいつからか 毎日連絡とるようになり 会う約束をして 彼の家で遊びました 最初は何も無かったのですが 身体の関係を求められ 私は彼とだけは本気で好きだったので ちゃんと気持ちを確認してからがいいと 決めていたので 私が好きというのも聞けて 彼が好きと言うのも伝えました しかし、でもまだ付き合えない と言われ、もうちょっと待ってて と言われました。 彼わ元カノに半年立たないくらいに 振られていて、まだ連絡をとっているのは 薄々気づいてました 私といるときに電話がなっても 出なかったり 寝言で名前を聞いた事もありますし、 彼の友人からも引きずっている と聞いてました。 気持ちが落ち着くまで 待ってて欲しいと言う意味なのか わかりませんが、、 ある日元カノのTwitter見たら 今だに会っていたり 元カノも未練があるような 吹っ切れているような 曖昧な事が書いてありました 二年程付き合っていて 同棲していたようです 私たちわ彼が仕事忙しく、 あまり会えていません 月に1.2回会えるか会えないかで 連絡も少ないです なのに元カノにわ会う時間作ったり 連絡も仕事中連絡してるのが Twitter見る限りわかります。 でも職場では、凄く中がいいです 彼の休みの日はあまり 連絡きません やはりあたしは都合のいい女 キープなのでしょうか? 私わ元カレと色々あり トラウマがあり 素直になれず、 寂しい、元カノとどうなのか? とか全く言えません 彼の事は本当に 大好きです もっともっと 一緒にいたいと思ってます でも、私とは職場が一緒で やっぱ元カノと戻りたい 好きだ。と言うのが 気まずくなるのがいやで 言えないのでわないか 私に気を使っていえないのか などと考えてしまいます このままの関係で 彼を信じ、彼が忘れられるまで 待っていた方が いいのでしょうか? それとも私から身を引いた方が いいのでしょうか? どうすればいいのかわかりません 長くなりましたが お答えしていただけると嬉しいです お願いします!

  • 眠れません…助けて

    精神科に通ってますが、銀春、エリミン、ロヒゎ全く耐性がついて全く眠れません。かといって、セロクエル100か50、ヒルナミン25、レボトミン50か25だと朝が全く起きれません… だから怖くて飲めません。 どうしたらいいですか? 今現在も寝れなくて困ってます…即回答ほしいです(T-T)

  • ヘアーアイロンで前髪を綺麗にのばすコツ

    最近ヘアーアイロンをかえて、朝、前髪を伸ばすのですが上手くいかなくて、前髪が跳ねてしまいますヽ(;▽;)ノ なんか、上手く前髪を伸ばすこつとかありませんか? ついでに私は、すごくクセがあって天然パーマで縮毛をかけています。 しかし、最近根元が生えてきてうねるので、ヘアーアイロンで伸ばしている感じです。 縮毛はお金がないのでかけれる状態じゃありません… 使っているアイロンは、テスコムのマイナスイオンヘアーアイロンの、ITH510型のものです