yoyo_getsueiのプロフィール

@yoyo_getsuei yoyo_getsuei
ありがとう数14
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします★

  • 登録日2004/08/17
  • まるマシリーズについて

    つい最近アニメの「今日からマ王!」を見てハマってしまい、原作の小説も読みたいと思っているのですが…アニメと小説で違い等あるのでしょうか?「原作の方がもっと面白い」等の意見でも構いませんので、宜しければ教えて下さい!お願い致します。

  • 絵が綺麗な漫画家さん

    ひとそれぞれの主観はあるかと思いますがこの方の絵は綺麗だ!という漫画家さんを3人あげてみてください。 あくまで絵がキレイということでストーリーはまったく問題外ですぞ。 ちなみに私がキレイだな~と思うのは清水玲子先生、水野十子先生、中川勝海先生です。 しかし好きな絵となると上記にあげた先生方とは正反対の高口里純先生や石原理先生などシャープな絵を描くひとになってしまいます。 好きと綺麗は反比例。皆さんはどうですか?