samannsa9119のプロフィール

@samannsa9119 samannsa9119
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/06/02
  • アラフォーファッションについて☆

    ファッションを勉強する学生です。 現在アラフォーの方に向けたレディースのショップ企画をしています。 そこで、35歳~40代の女性に質問です! 皆さんは今ある沢山のショップを利用したり、洋服を選ぶ上で悩みなどありますか? 例えば、「若い子のショップは利用するけど、洋服が体型に合わなくなってきな・・・」 「40代をターゲットにしたショップやブランドはかなりおばさんっぽくて自分が求めているお店がなかなかない。」 などです。 また、もしこういうショップがあればいいな。などあれば教えてください。 ざっくりした質問で申し訳ありません。 ご協力お願いいたします♪

  • 【女性の方へ質問】 経済力のある男性の定義・・・

    当方男性、女性の方へ質問します。 現在、やや焦りを感じつつ、婚活中の身です。 ご回答のしやすさを考え、少しでもイメージがつきやすいために 簡単なプロフィールを述べますと、年齢40歳/婚歴ナシの 会社員で、お相手の年齢は35~45歳くらいが理想です。 女性の方が男性に求める要項のひとつに、経済力がありますが、 経済力とは定職に就いていればまぁOKという範囲なのか、 極端な話し、経営者に代表されるような年収1000万超という レベルなのか、いまひとつ判断に迷います。 私の場合40歳ちょうどで、一応その年齢の平均年収くらいには 達しているかなという感じですが、例えば年収600万の女性が 求める男性の経済力は、600万以上ということになってくるので しょうか・・・。 参考ご意見をお願い致します。