fl50fr50のプロフィール

@fl50fr50 fl50fr50
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/01
  • フォグランプ取り付け

    プリウスPHV(S)です。エアロ MODELLISTAver.3を付けました。 初期状態は、むろんフォグなしですが、フロントスポイラー購入時フォグ装着車用(WA35)を 頼みました。 でも、来たのはフォグの穴なし?営業マンは、あとで穴を空けるとか?? これって、ほんと???

  • 4WDの車種が増えてきたような気がしますが

     私は積雪地ですので4WD車は必須ですが、温暖地で雪も降らない、林道のような泥濘地も走ることは無い方は車購入の際4WDを検討しますか。  または、4WD車種が増しているのは私の思い込みでしょうか。  (私は毎年重たいスタッドレスタイヤの交換に辟易し滑るアイスバーン路面にビクビクしているので温暖地の方をうらやましく思っています)

  • 車の速度を維持してくれる装置

    海外でレンタカーを借りて高速を走行中に速度を維持してくれる装置があり便利だなぁ~って思って、もし自分の車に搭載できるなら・・・って思ってるんですが、日本にそのような装置って売っているのでしょうか? 説明が下手ですいません。