haru0x0のプロフィール

@haru0x0 haru0x0
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 体力を増やしたい

    私は中3女子です。 小学2年生のころから喘息で毎年苦しんでました。 今まで長距離などは喘息が出てしまうのでその時は毎回見学をしていました。 でも喘息のせいで走れない自分が嫌になってきます。 皆は喘息なんて持ってないのになんで自分だけ...って思ったことも何度かあります。 そして今度2瞬間後に体育祭で長距離1600m走らなければならないことになりました。 やっぱ自分的には走って完走したいってとても思います。 今までバレエ、空手、ダンス、バスケ、水泳などさまざまなスポーツをやってきました。 でも全て中途半端で喘息のせいで思いっきり出来ませんでした... 喘息持ちでしかもスウェーデンに住んでいるので気候が変わりやすくその為喘息が出やすい状態で体力、主に肺活量を増やす方法はありますか ? 水泳とはやる場所が近くにないのであまり出来ません。 それと週に2.3回ぐらいバスケorテニスをやっています。 将来の健康のためにも必要だと思うし、やる気はあります ! 回答宜しくお願いします。

  • 夜寝れない

    私は高校3年生の女です。新学期になり、なかなかクラスに馴染めず、勉強も受験で忙しくなってから夜寝れなくなりました。いつも寝れるのは3時や4時そして起きるのは5時や6時すぎです。あまり寝れてないからか、学校の授業中よく寝てしまい先生に注意されてしまいます。受験生なのでちゃんと勉強をしたいのですが、あまりはかどらなくて困っています。 学校では、暗くなったね。元気ないね。と頻繁に言われるようになりました。 何が原因なんでしょうか?どうしたら、授業中に寝ないようになるでしょうか? お願いします。教えてください。