pudetigeのプロフィール

@pudetige pudetige
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/29
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 誰の為?

    嘘をつくのは、相手を悲しませたくないから?それとも、自分の為? 相手の為についた嘘がばれたとしたら、やっぱり、自分の為名のでしょうか?

  • 家に帰ってこない旦那

    私は不倫しています。 付き合って3年になります。 私は20代、彼は30代(子供あり)。 彼は一年以上自分の家で寝ていません。 正月や長い休みには帰りますが夜は私の家に帰ってきます。 はじめの頃は週1度ぐらいは家に帰っていました。 こんな状態なのに別れ話にもならない、仲が悪くもないそうなんです。 彼はマメな性格ではありません。 私の家に帰ってから奥さんから電話があっても絶対でません。 奥さんとどんなメールをしてるか気になって携帯をみました。 彼が言うように奥さんからのメールは 「今日は○○の誕生日だけど仕事だからかえってこれないよね」 「今日は○○に行って来ました」子供の写メ付き こんな感じのなんの疑いもしてないようなメールです。 彼の仕事は現場作業員なので長期出張などはありません。 はじめの頃「奥さんにはなんて言って出てきてるの?」と聞いたら 「今日は遅くなる、明日も早いから現場が友達の家の近くだからとまる と言ってる」といっていました。 それから何度か彼に聞きましたが何も聞いてこないといってました。 奥さんは旦那さんが帰ってこないことをどうおもっているのかずっときになっています。 私が奥さんならどこで寝てるのか、女がいるんじゃないかなど考えてしまいます。 私も結婚していた事がありました だから余計に彼の奥さんの気持ちがわかりません。 うまく書けませんが、結婚している女性の意見をきかせてください。

  • 夫にはもう聞いてはもらえないでしょうか

    トピを開いていただき、有難うございます。お叱りは覚悟の上でお伺いしますので、意見やお知恵をいただけますか。よろしくお願いします。 共にアラフォーの共稼ぎ夫婦で中2の娘を中心に平凡ですが平和な家庭でした。そのような平穏に気が緩んだのか、勤め先の上司(既婚妻子ありです)と浮気をしてしまい、体の関係になってしまいました。やさしい夫にも素直な娘にも心から申し訳ないと思いながらも断ちきれないできました。 夫は私の知る限り穏やかで、敏感でなく、人を疑うような性格ではありませんので、慎重にしていた私たちのことは気づかないと思っていましたが、昨夜、娘が寝た後で、離婚の話を切り出してきましたので心臓が破裂しそうでした。夫は、浮気は初めから分かっていたこと、悔しかったけれど娘への影響を考え、成人まで待つことを考えていたこと、しかし、先日、私が人工中絶をしたことを知って、もう我慢ができないので、離婚に踏み切ると言うのです。相手のこと、不倫の経緯等は全て証拠として持っているようです。 夫の何処にそのような嗅覚や行動力があるのかとても信じられませんでした。普通、男性は妻の浮気には気づきにくいと聞いていたので信じられません。 夫は娘への影響を最小限にしたいので、円満離婚にするので応じるようにと言っております。娘の親権は本人の意志を尊重して自分が持ち、育てると強い意志を表しています。これを聞いて、本当に申し訳ないと反省しています。もう、相手とも別れる決心をしました。夫には心から詫びましたが、もう遅いと言って聞いてくれません。 この状態で、夫に謝罪して、せめても娘の成人まで待ってもらうことは難しいでしょうか。 自分で蒔いた種ですが、困り果てておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 醜い気持ちを無くしたい

    私は専業主婦(41歳)です。子供は3人居ます。 主人(44歳)は、好きな人がいる様です。 約半年前位から毎日ではないのですが、夜中のメールが始まりました。私達は、これといった喧嘩もなく 、仲良くしていたし、とても子煩悩でした。だから、主人を信用していたので、メールに関してはスルーしてました。相手も誰だかわからなかったので…そんな時、二人で呑みに行ったようで、酔って帰ってきた主人は、携帯を打ちながら寝てしまい、布団に行くように促した私が、偶然目に留まったのは「帰りたくなかった」「○○ちゃん大好き」と言う言葉でした。その時はパニックおこしてしまい、勢いで彼女に対してメール送ったり、他のメールも読んでしまいました。 その事は、彼女にも主人にも謝罪させていただきました。でも、内容については既婚者同士の節度ある物とは違うと思い抗議してしまいました。 主人は、私に対して「反省してる」と言ってくれたので、その言葉を信じたい!!と…その後すぐでしたが、主人から「メールはしない。彼女ともそういう話をした。」と言っていたのですぐには信用出来ないかもしれないけど、主人は、「妻なんだから、もっと自信を持って!!死ぬまで夫婦だよ」など私が不安な時には言ってくれました。愚痴にも付き合わせてしまいましたが、俺がわるいから全て受け止める!!と話を聞いてもらったりもしました。 でも、一人になると涙が止まらなくなったり、物に当たらないと感情が抑えられない時もいまだにあります。 この事から約3ヶ月経とうとしてます。 最近は、家に帰っても上の空だったり、あんなに子煩悩だったのに、子供たちに接する態度がちょっと…と思うときも見られる様になりました。 彼女の事を忘れられない様です。これは間違えない事です。 少しずつ立ち直ってきていた心がまた悲鳴をあげ始めてしまいました。食事も取れない、眠れない、一人になると涙が止まらなくなります。それでも主人は、妻なんだから~を言い続けてます。 彼女が、恋愛感情ないのなら、何で強く拒否してくれないの!?などの彼女に対する怨み言も考えてしまう自分が醜くなっていく様で怖いです。 本来の私は、明るいだけが取り柄で、日々笑って過ごしてました。今は笑うことも出来なくなってしまいました。何とかしてこの気持ちを無くしたい…皆の前では笑顔でいたい、強い心が欲しいです。 どうしたらこのモヤモヤや醜い気持ちが無くなるのでしょうか?

  • 妻が居るにも拘らず、ほかの女性が好きになってしまい

    こんにちは 私は妻子(小学生1人)がいる中年の男です。 会社で気の合う女性と親密になりつつあり このままでは不倫、浮気という悩みがあります。 誰とも相談できないため、長文になりますが投稿させてください。 内容から気分を害されるかと思いますが、どうかお許しください。 気の合う女性のことをここではAさんとします。 そのAさんとは会社で会うだけの仕事仲間ですが、、 ここ最近、よく話、笑い、距離感が近くなったような感覚です。 そして、私はAさんを好きになってしまいました。 しかし、私は妻を大切に思っており、とても愛しています。 矛盾を感じられるかもしませんが、本当に愛しているのです。 決して妻と喧嘩したとか、生活がイヤになり、そこへAさんと仲良く・・ というわけではありません。 今は二人だけでどこかに遊びに行こうかー、という雰囲気になっています。 Aさんの気持ちは現時点ではわかりませんが、 もし、Aさんも私に対して恋心があった場合、 間違いなく私は自分の好きという気持ちに従ってしまいます。 おそらくそれを知った時点でいろいろアプローチしそうです。 もちろん妻には内緒で。 客観的に見れば、「二人で出かけるなんてとんでもない」 「奥さんが大事なら、きっちり線引きをすれば?」となりますが、 すでに私の気持ちが、できればAさんともっと親密になりたい、 などとドス黒い感情があり、抑えきれていないのです。 そのため、私が結婚していることも伝えることができません。 ・・いえ、伝えたくないというのが正直な気持ちです。 いまは会社に行くのが、Aさんに会いに行くため というような感覚になってしまっています。 私は妻と子供がすぐ出来てしまったために、 二人っきりでのデートらしいことをあんまりしたことがないため Aさんとデート出来れば楽しいだろうなあ、という欲望、願望さえあります。 ずばり言ってしまえば、要するに 私は妻にばれることなく、Aさんと親密になって過ごしたい ということなのかもしれません。 しかし細かい感情がいろいろあるのです。 このままではAさんの人生を傷つけてしまうかも、壊してしまうかもしれない、 そこまでわかっているのに、それでも私の身勝手な感情を止めることができません。 何をどう相談すればよいか、どんな答えがほしいか ただ背中を押してもらってお前の人生だ、 行くとこまで行くべきと言ってほしいだけなのか、 キツイお叱りがほしいのか・・・・ 私自身よくわからないのですが、これを読んでいただいた皆様に 今後どうするのが良いか このままではどうなることを覚悟すべきか ご経験のある方などのお話も頂ければ幸いです。 長文となり、乱文となってしまい失礼致しました。