clovernのプロフィール

@clovern clovern
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/19
  • 女性の人生が羨ましくて仕方ないです…

    初めて質問致します。長文になってしまってますが、ご了承ください。 現在僕は交際中の彼女(20代前半)が居るんですが、彼女は 風俗関係のお店で働いており、週3-4日ほどで30万以上稼いでいるそうなんです。 かたや、彼氏である僕は20代半ばで毎日必死に働いても20万ちょいです。 僕は金銭的な事情で辛い経験をしてきまして、お金に対して人より執着があります。 それでも、何の取り柄もなく、才能のない僕は今の賃金を稼ぐのが精一杯です。 だが、彼女はその容姿を生かして、僕より短い労働時間で僕よりはるかに稼いでいます。 そしてお客さんから高いプレゼントをもらったりしているそうなんです。 彼女のそんな話を聞いて、「真面目に働く俺は馬鹿みたいだわ」と愚痴を こぼしてしまったら彼女は「いや、真面目に働くほうがいいと思うよ~」と言ってくれましたが、 彼女は今まで真面目に働いてきた期間もあったのに、 今の仕事になってから当分変えるつもりはないそうです。(説得力を感じない) 学生時代、ずっと容姿を理由に女性に迫害されてきた僕は 女性に対して強いコンプレックスを抱いていました。 卒業後、僕はお洒落を磨き、ダイエットを頑張って20kg減量しました。 女性を見返したくて、必死に努力したものです。 彼女は僕と付き合った理由を後に聞いたら「一緒に歩いて絵になるから」だそうです。 じゃあ、僕が昔のままだったら、彼女も僕を馬鹿にしたのでしょうね。 以上の金銭的面と付き合った理由から 彼女に対してまでコンプレックスを感じてしまい、最近では 「女は醜い生き物だ。所詮外見しか見ていないんだ。それに身体を売れば楽に金が稼げて、将来は結婚して逃げてしまえばいい。結婚する時も汚い過去は隠せばいいだけ。俺の彼女も、自分で稼いだ金は自分のためにしか使ってないじゃないか。そして何食わぬ顔でいつか結婚したいとか抜かすんだ…女なんか、みんな同じなんだ」 などと、自分でも正気ではないと感じることを思考しています…。 今では彼女を最大限に傷つけて苦しめてから別れることを考えています。 (もちろん彼女には何もされていません。僕の勝手な考えです) 彼女の仕事を分かっていて付き合ったから、 僕に彼女を責める権利はありません。 そして彼女の性格をきちんと見抜けなかった僕も 所詮は程度のしれた男なのでしょう。 けれど、彼女が何気なく言った労働時間に対する 賃金の高さや付き合った理由がどうしても忘れられなくて それがいつも頭をよぎり、労働意欲の低下や無気力、 女性に対する憎しみが募ってしまうようになりました。 毎日毎日女性に対する恨みや憎しみを募らせ、 時には自分の人生に悲観して泣いたりしてしまい、 精神的に疲れ果て、現在は休職することになりました。 どうすれば女性の人生を羨まず、屈折した感情を抱かず、 普通に生活が行えるのでしょうか? 症状があまりにひどいので、精神科に通うことも考えておりますが、 通院すればこのような症状は改善できるのでしょうか? 僕は女性や性風俗の方を罵倒するために この内容を投稿したわけではありません。 もし、差別的な内容と受け取られた方がいられましたら申し訳ないです。 長文&乱文失礼致しました。

  • 兄弟が統合失調症、私が同性愛者です。

    兄弟が統合失調症、私が同性愛者です。 父は10年以上前に他界しています。 母と私と弟の3人暮らしです。 弟は統合失調症です。割と症状は軽い方だと思いますが、 いわゆるフルタイムで働いたことがありません。 私は同性愛者です。 結婚は無理と思いますし、デートしたがる?男性はいますが、 デートしても楽しくないし、相手は結婚願望の強い男性ですので、 結婚願望のないに等しい私が相手では、彼に失礼と思っていますので、 もう何か月も会っていません。(向こうは未だに連絡をくれ、会いたがっています。) 私たち兄弟は二人とも独身で、私は今年40歳、弟は今38歳です。 私は同性愛者であることをオープンにしていません。 カミングアウトはしていないのです。 私はこのままカミングアウトしない方が良いでしょうか? 複雑な事情ですので、この質問文だけでご回答を頂戴するのは難しいと思っていますが、 二人しかいない子どもの一人が統合失調症で、 健常者だと思われている、もう一人が同性愛者では、 母があんまりにも辛いのではないかと思ってしまいます。

  • 兄弟が統合失調症、私が同性愛者です。

    兄弟が統合失調症、私が同性愛者です。 父は10年以上前に他界しています。 母と私と弟の3人暮らしです。 弟は統合失調症です。割と症状は軽い方だと思いますが、 いわゆるフルタイムで働いたことがありません。 私は同性愛者です。 結婚は無理と思いますし、デートしたがる?男性はいますが、 デートしても楽しくないし、相手は結婚願望の強い男性ですので、 結婚願望のないに等しい私が相手では、彼に失礼と思っていますので、 もう何か月も会っていません。(向こうは未だに連絡をくれ、会いたがっています。) 私たち兄弟は二人とも独身で、私は今年40歳、弟は今38歳です。 私は同性愛者であることをオープンにしていません。 カミングアウトはしていないのです。 私はこのままカミングアウトしない方が良いでしょうか? 複雑な事情ですので、この質問文だけでご回答を頂戴するのは難しいと思っていますが、 二人しかいない子どもの一人が統合失調症で、 健常者だと思われている、もう一人が同性愛者では、 母があんまりにも辛いのではないかと思ってしまいます。