nobunagasamaのプロフィール

@nobunagasama nobunagasama
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2012/05/08
  • ゴム製品の名称がわからない。

    画像添付のゴム(パッキン)又は(クッション)の名称がわからなくて困ってます。 わかる方教えてください。 お願いします。

  • 八幡神社(広島県安芸津町風早大芝東)

    広島県東広島市の大芝島に大芝大橋を渡り八幡神社へいきましたが境内が荒れています。 また境内にある神社の建物の前にかなり大きな神木?がありますがかなり立派なものです。 ところで境内全体に草が生えています。境内全体、神社の本殿、神社の神木の周りに 草が生えています。一応通れるように草道が付けてありましたがこれで参拝しても いいのでしょうか教えてください。 ちなみに管理する所、管理所がわかりませんでした。 こんな時、どうしらたいいですか教えてください。