morumo09のプロフィール

@morumo09 morumo09
ありがとう数70
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2012/05/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 気がないと思わせる方法

    こんにちは。 一度質問文を乗せて戴いたのですが、あんまり解りづらかったので書き直しました。 よろしくお願いしますm(__)m 元カレと友達関係を続けています。 お互いもう相手がいます。 私はついメールしたくなるけど、どうでもいい内容のメールにしても、別れたのに沢山しちゃいかんと思い、常に我慢してる状態です。 しかし。 克己心が弱くて……メールはいつも私から。送りすぎちゃったら暫く日にちを空ける努力の後「もうメールしていい?」と聞きます。(元彼からは「メール駄目だったの?笑」みたいな返事が来ます) 月に一度くらい遊んでます。 もちろん誘いは全部こちらから。 (会うと「月に一回くらいなら遊べるんでしょ?」「次何して遊ぶ?」とは言ってくれます) (1)この時点で、私は重たいでしょうか? (2)自分のガッツキっぷりを押さえるために、話の内容を次のように工夫してます↓ ・今彼とのラブラブな話をする(Hな話も含め) ・今カノの話を振る ・他の男性の話をする 彼の反応は、 ・下ネタには少しだけ乗ってくるが、今カノの話はしてくれない ・「誰でもいいんでしょ」「○○ともやっちゃったの?笑」とか言ってくる 実は男友達なんて元カレが初めてなんですが…私を「軽い女」呼ばわりしてきます。 これって、まだ気持ちが残ってしまってることはばれてない感じですよね? ばれたら距離を置かれてしまうので…。 お互い新しい相手がいるのに 心の浮気も裏切りと一緒なのは解ってます。 でも、お互いどうしてもクリアできない問題があり、好きだけど私から終わらせました。 私は辛いから関係を断ちたいと言いましたが、友達になりたいと言われて、 その言葉に甘えてしまいました。 はじめの頃はお互いまだ気持ちが残ってしまっていて、どちらかが手をつないだりギューしたりしては、お互いに抑制して「がんばろうよ」と励まし合っていました。 繋がりながら気持ちを冷ましていって、いつか本当の親友になれたらいいなと思います。 ですが最近、この対応で間違ってないか、うまくやれてるか不安になります。 感情に捉われない、客観的なご意見お願いします。

  •  サイトに繋ぐのに返信が遅い彼氏

    最近のコミュニティーサイトは ログインしていたら 5分以内など表示される 機能がついています。 私の彼氏は、 付き合って1ヶ月しか 経ってないのですが、 メールの返信が遅くなりました。 一時間に一回、たまに 二時間おきのペースもあります。 学生であり、バイトも してないため、予定も ないようなのですが...。 そしてサイトに繋げてるのにも関わらず、 メールを返信してくれません。 こちらから何通も送って 催促はしたくないので ひたすら返信を待っているのですが、 最近不安になりだして...。 これは心配しなくても大丈夫なことなのでしょうか?