tokai96のプロフィール

@tokai96 tokai96
ありがとう数16
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/08/10
  • ラテン系言語で「H」が発音されないのは何故?

    スペイン語やイタリア語等で「H」が発音されないのはどういう理由や経緯によるものでしょうか? 成る可く具体的に教えて下さい。

  • 南ちゃん

    会社の上司から漫画の「タッチ」の南ちゃんみたいだといわれたのですが、「タッチ」を読んだことがありません。 南ちゃんってどんな人なのですか? これって喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないのですが。。。

  • 一人カラオケってどう思いますか?

     私は最近一人でカラオケをするようになりました。カラオケは普通複数でいくものですので、少し恥ずかしいなと思ってます。実際皆さんからして、一人カラオケをどう思いますか?

  • サッカーカードを売っているお店

    東京都内かその周辺でサッカーカードを売っているお店を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 女子北朝鮮戦で日本観客はどんなマナーだった?

    中国の反日応援が問題になってますが、 同じ様に日本で嫌悪される北朝鮮との試合では、 ホームの日本人観客はどんなマナーだったのですか?