Alice0306のプロフィール

@Alice0306 Alice0306
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2012/04/23
  • 性別女性
  • 彼と元に戻りたい‥

    http://okwave.jp/qa/q7436138.html にて、質問させていただいたものです。 4年程付き合った彼に気持ちがなくなったとメールで振られ、会いに行き、もう疲れたと言われ無く無く諦め、それから2週間全く連絡を取らずたえています。 彼との楽しかった日々と、尊敬していた性格と優しさから、2週間たった今でも理解が出来ないでいます。 戻りたいしそんな事をする様な人ではないと、信じている、信じていたので、私は彼をそこまで追い詰めてしまったのだど、現実から逃げ出したい程です。 彼は相談できる人も、甘えられる人もいないので、私がいけないんです。 こんな私はやはりもう彼に寄り添う事は出来ませんか?? 寄りかかられすぎて疲れてしまった男性の体験談や、同じ様な失敗したけど私の場合はこうしたよ~など、また厳しい叱咤などでも構いません。 因みに彼とはメールか電話でしか、コンタクトは取れません。 街でばったりはほぼあり得ません。 彼がシフト勤務で私は土日休みなので‥

  • 時間にルーズ過ぎる彼氏

    こんにちは。 少し悩みがあるので質問させてください。 私には彼氏がいるのですが、その彼はとても時間にルーズです。 待ち合わせ時間に来ない、遅れるのに連絡をしてきません。連絡のできない状況ではないようです。 平日は仕事で夜遅くまで忙しくしてるので、寝坊したり出かける前にちょっと仕事をしたりするのは、正直仕方ないと思ってます。でも、1時間も2時間も待たせるのにも関わらず、何時に着くかの連絡をしてこないのには本気で腹が立ちます。 そうやって怒ると、休みの日なんだからちょっとくらいルーズでいたいだの、1時間や2時間くらい待てないのかと言います。実際彼は待とうと思えば1時間も2時間も文句なく待てるようです。 私が時間にカリカリし過ぎなのでしょうか…。 1年付き合ってきましたが、喧嘩するのはいつもこの部分です。今後彼とはどういう風に付き合えばいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 気にしすぎて外に出られない

    20代女です。 質問お願いいたします。 タイトルどおり、私はなかなか外に出ることができません。 もともとめんどくさがりという面もありますが、そればかりではないです。 外に出ると思うとなぜか不安で、躊躇してしまいます。 たぶん、人目がすごく気になるからだと思います。 小学生の時もひとりでコンビニすら行けないほど引っ込み思案でした。 小学校低学年まではやんちゃなタイプでしたが、4年生くらいの時からなぜか同級生の子と話すことができなくなりました。(知ってる子には自分から話しかけられず、知らない子にはまったく話せない) そして5~6年生の時にイジメに遭いました。 キモいとかクサいとか言われ、クラス全体の女子から省かれました。 よく話してた子すら目も合わさなくなりました。 とにかくひとりにはなりたくなかったです。 イジメの屈辱と孤独な怖さの中で不安定になり、家では親などに怒鳴り散らし暴力も振るっていました。 まぁ親と言ってもシングルマザーで、母親はずっと働いていました。 イジメのことを話せるのは母親しかいないと思って話しても、母親は疲れていたせいか聞く耳をもってくれませんでした。 今では母親の気持ちもわかります。 女手一つで家計を支えていくのは、とても大変なことです。 でもその頃はそれがわからず、家にいても学校にいても居場所がないようで不安に襲われました。 しかし自分を変えたいという気持ちが強くなり、中学や高校の時は頻繁に外へ出たりしました。 今では特定の場合であれば見知らぬ人とも普通に話せます。 ですが、やはりトラウマなのでしょうか…今でも人目ばかり気にしてしまいます。 自分の意見を言えなかったり、内心は同意してないのに人の意見に合わせたり…。 近所に買い物に行くだけでも、玄関の前でもうダメだとためらったり…。(一度出てしまえばなんとかなるのですが、それでも人目を気にして疲れてしまいます) とくに晴れてる日は外に出たくなく、雨の日は安心します。 これでは日常生活すら支障をきたしてしまうのでなんとかしたいのですが、改善する方法などはありますか? あと、私は心療内科などに行ったほうがいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夢に昔付き合ってた人がでてきます

    ♀です。 最近になって夢に一年前に付き合ってた人(A)がよくでてきます。 私はまだまだ好きだった人で、粋なり別れを告げられました。 そのぶん、立ち直るのに時間がかかりました。 そんなAが夢によくでてきます。 ちなみにきょうも見ました。 どうして夢にでてくるんでしょうか?? また、未練が残っているということなんでしょうか?? 回答お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#165490
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。