jony590のプロフィール

@jony590 jony590
ありがとう数3
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2012/04/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県長野県
  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • だぜぇ~    ワイルドだろ~

    だぜぇ~    ワイルドだろ~ でおなじみ【スギちゃん】 ・正直面白いと思いますか? ・すぐに芸能界から消えると思いますか?

  • 美容に良いものをたくさん教えて下さい

    肌があまり綺麗ではありません。 ニキビ跡もあります。 40にもなると最近劣化が著しく、くすみ、しわ、たるみ、ニキビ跡、美白… これらの美容に良いとされるものをたくさん教えて下さい。 実績ある効果絶大な商品でも方法でも構いません。 芸能人が愛用している商品が効果的なんですかね? よろしくお願い致します。

  • 笑える曲、笑える歌。

    「どんより」とした空、しとしと降る雨。 当地は、お天気が優れません。 少し「気分転換」したい気持ちに駆られました。 ★そこで、『笑える曲』、『笑える歌』を教えて頂けないでしょうか?。 「あまりに調子っパズれだから、笑える」 「あまりに下手だから笑える」 「あまりに暗いから、逆に笑える」 「歌詞が変(下品)だから笑える」 ↑ 笑いの内容は、特に問いません。 出来れば、『You tube』で聴ける曲や歌で有れば幸いです。

  • 数学ができるようになりません

    私は数学ができるようになりません やった参考書 青チャート例題だけ 文系プラチカ 理系プラチカ 謎な問題10個くらいはやりませんでした 新スタンダード演習 図形のラストとかあまり必要ないと書いてあるとこはやりませんでした やはり基礎問が少ないからいけないのでしょうか? センター試験2Bは時間が足りません 解答の方針はすぐ立ちます 一回解答を見てどれだけの時間で解けるかみたらいちだい12分でした 解答方針を知っていて12分だから終わるはずないのがわかりました たまにセンター数学半分ね時間以外でやる人いるそうですが、途中式とかあまりかかないんですか? 処理能力をあげるために青チャートの基本例題以外の練習問題と演習をやるつもりなんですが良い方針でしょうか?白チャートはいいとか聞きますが白でやったほうがいいですか?