hidekinqのプロフィール

@hidekinq hidekinq
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/16
  • 40歳以上ハゲ不細工独身彼女無し。

    40歳以上、ハゲ、不細工、独身彼女無し。 これだけで人生終了してますよね?

    • ベストアンサー
    • noname#212059
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 「友達」に関する名言 【ボールは友達さ!…など】

    「友達」に関する聞き覚えのあるフレーズや名言を 集めています。出来れば、「トモ」や「ダチ」という言葉が そのまま入っているものが望ましいです。 「友達100人出来るかな?(童謡)」 などの歌や小説の1節から、 「ボールは友達さ!(キャプテン翼)」「おお、心の友よ(ジャイアン)」 「ともだちんこ!(おぼっちゃまくん)」「友達なら当たり前~(アルシンド)」 などの漫画、CM、映画などの台詞まで、 なんでも構いません。とにかく、有名なフレーズを思いつく限り教えてください。

  • ことわざ、格言

    方針や針路に関する格言やことわざを教えてください。

  • 名言

    アインシュタインの名言でどれがすきですか? よろしくおねがいします

  • 職場の陰口を乗り越えたい。

    優しくていい人たちだと思ってた先輩たちが職場の、とくに新人の陰口を言いまくっていることを知りました。 なぜ知ったかは長くなるので省きますが、思い込みではなく事実です。 ちなみに女性の多い職場です。 自分が言われていたわけではないのですが、なんだか勝手に失望してしまってバイトが憂鬱です。 仕事は楽しいですし、金銭的にもバイトはやめられません。 陰口ってどう乗り越えればいいんですか・・・? どなたかアドバイスください。お願いします。