tayu48のプロフィール

@tayu48 tayu48
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/16
  • 性別女性
  • 百均で【ふたえテープ】買いました。

    昨日から装着しています。 もともと右が奥二重、左が一重で、目のバランスが悪くてイヤだったので、テープによって左目も奥二重になり、嬉しいです(笑) 昨夜、お風呂に入る前にテープを外したら、テープ無しでもずっと奥二重をキープしていました。 寝る前もずっと奥二重でした。 かなり感激していましたが、朝起きたら、一重の腫れ瞼に戻っていました^^; しばらく毎日、テープを貼り続けたら、型がつき、奥二重になるでしょうか? アイプチやふたえテープで、二重のクセがつき、今では何も無しで二重になっている、という方はいるのでしょうか? 昨夜はそれを期待していたのですが、朝には期待を裏切られたので…(笑) もし、経験された方がいましたら、教えていただきたいですm(__)m

  • 夫婦の営み

    妻40歳、私39歳で娘が今年幼稚園に入園で4歳の家族です。 娘の妊娠が分かってから、いままで一度も性交渉が無くどうすればいいか悩んでます。 以前SEXやる、やらないで言い合いになり大喧嘩になってしまいた。 私もそれ以来あまり言わなくなりましたが我慢してます。 私もたまにムラムラして来る時が有り正直辛い。 娘も幼稚園に行き出しお互い余裕がて出来ましたがこの状態がいつまで続くのか憂鬱です。

    • ベストアンサー
    • noname#194992
    • 妊娠
    • 回答数4