maruchan558のプロフィール

@maruchan558 maruchan558
ありがとう数9
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/14
  • 性別男性
  • ■ボールの痛み

     ご覧いただきありがとうございます。  股間に付いているボール(キ◯タマ)の痛みについて、痛みの 原因がわかりましたので、対策方法教えてください。  いろいろ考察した結果、サドルと内股に巻き込まれて、圧迫し て痛むのではなく、自転車の振動で、サドルにボールがトントン トントンと何回も当たって、それが微妙な痛みにつながってると わかりました。  要するにボールは右往左往してるわけですな(笑)  痛みは、激痛ではなく、鈍痛といいますか、そんなには痛くは ありません。  レーパンは履いてません。 レーパンはくと、ボールの落ち着きはよくなるのでしょうか?  レーパンはスーツの通勤とかでは履けなく、ズボンの上から 装着するものなどで、ボールを保護するようなものはあります か?  通勤時にレーパン履いて、会社で着替える方もみえるよう ですが、極力レーパンは履きたくないのです。(笑)  どうか良い対策の知恵をお貸しください。  

  • ロードバイク ポジション

    いつもお世話になります。 今回はポジショニングについて相談させてください。 ロードバイク CAAD8 6 サイズ54 身長 182cm 股下 88cm  現在のポジションでトータル1000kmほど走り、 足もまわしやすく膝の痛みもありませんし、 腰も痛くなりませんが、 首だけは痛くなります。 大体80~90kmを超えると痛くなります。 首の痛みで、150kmが限界です。 痛みは、どちらかというとコリだと思います。 翌日には痛みは消えるのですが、 ●首が痛くなるということは、ポジションが悪いのでしょうか? ●それともフォームや首の筋力不足でしょうか? バイクのサイズに関しては、たぶん、ワンサイズ小さいものになると思います。 今のポジションは首以外は最高にいい感じなのですが、 ●何か対処法はありますでしょうか? ちなみにヘルメットはMTB用のちょっと重いもの(380gくらい)ですが、 ●軽いものするだけでも、軽減されますか? 多数質問で申し訳ありませんが、皆さんの知恵をお願いします。

  • 心から好きじゃない相手との子ども、結婚

    批難覚悟の上でのご相談です。 もしよろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 私は現在妊娠7ヶ月、8月に出産予定です。先月入籍しました。 結婚後に、主人は私のことを心から好きではないことを知りました。 子供のために私と結婚した状態です。 主人の父親は本当の父親ではありません。養子です。 子どもの為に、自分と同じ思いをさせたくないから結婚したとのことです。 一方私の母は、私の為に父と離婚しませんでした。 私はそんな母をずっと見て育ってきたので 愛のない夫婦の元で育てられた子どもの気持ちがわかります。 そして主人の考えもわかります。 このまま結婚生活を続けたほうがいいのか、別れたほうがいいのか どちらが子供にとってはいいのかわからなくて今回相談することを決めました。 私は心から主人のことが好きです。 主人が女性とやりとりしているのを見ると、どうしても気分が落ち込みます。 子供のために結婚してくれたのだから、好きにさせてあげたいと思っても 気持ちが着いて来ません。 どうしても落ち込んでしまうので、家庭の空気は悪くなります。 そんな状態で子供が産まれたら、私と同じ思いを子供にさせてしまいます。 子供に嫌な思いをさせたくありません。 なので、主人のことは好きですが別れたほうがいいと思いました。 しかし主人はこのまま結婚生活を続けたいと考えているそうです。 主人は現在学生です。 なので金銭的に頼れるという訳ではありません。 お互い思いあっていれば、どんな困難も乗り越えていけますが、 現時点では難しいです。 学生なのでお金のない今の状態でスロットなどに行きます。 まだ若いので遊びたいのかなと思っていましたが 心から好きではない相手の子供になので 一生懸命がんばれないということに今になって気づきました。 こんな状態で子供をつくったのは私達の責任です。 どういう結論をだせばいいのか考えても考えても結論がでないので もしよろしければ皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • ショックですが現実を受け止めます

    ある女から頼りのない男と言われました。 確かにおどおどしてるし自信もないです。 だからといって自信のあるように振舞うような虚勢ぶるようなことはできません。。 頼れるような人間になるにはどうしたらいいですか??

  • 高見の見物

    キスもデートもしたことありません。 みんな楽しい時間、俺は勉強してました。 どうしても海外で働きたいって夢があって… それはそれは一生懸命でしたよ。 行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。 みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。 おまけに、毎日毎日学校に行くたび「キモい」とか嫌がらせされたり… 最近大学で知り合いに「えーっ?これまで彼女できなかったの?寂しいね」 「一生懸命がんばるものがなかったんじゃない」とか言われます。 でも、正直、高校時代が一番頑張った時ですし、いい高校行けていい友達がいて恋愛して容姿のこともなにも言われたことがない奴らにとやかく言われたくありません。 あなたたちとは苦労の度合いが全く違うんです。 どうせ陰では「キモい」「童貞野郎」「恋愛相手ではない」って思ってるくせに、自分は高校、大学でいい思いして俺の気持ちなんか分かりやしないのに… 最近、無性に腹が立ちます。 どうすればいいですか? 教えてください

    • 締切済み
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数11