nishikinohamaのプロフィール

@nishikinohama nishikinohama
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

人生折り返し点を過ぎて、段々と自分の残り時間が見えてきています。自分の人生に満足しながら臨終を迎えたいなぁ、心の友がいればいいなぁ と思う今日この頃です。

  • 登録日2012/04/12
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • ビジネスパーソンか農業支援者か

    私は経済系の学部に進み将来ビジネスパーソンになってキャリアウーマンとして働きたいと思っているのですが、それと同じくらい、農学系の学部に進み発展途上国で農業支援者として働きたいと思っています。 ずっと悩んできましたが、自分がどちらに向いているのか分からず、みなさんのご意見を聞きたいと思いました。 私は ・人見知りをしてしまいますが、一度仲良くなるととてもよくしゃぶり、明るい性格だと自分では思っています。 ・数学が得意ではありませんが好きです。・自然が好きです。ビジネスパーソンになったとしても旅行として世界の自然を自分の目で見てみたいと思います。 ・寝付きが悪いです。 ・ずっと体育会系で、周りを見て自分のすべきことを察するのは早いです。 ・ヨーロッパや中南米に憧れます。 ・とにかく世界の様々な場所に行き、たくさんの人と出会いたいです。 ・駆け引きが好きです。 ・人と同じ考えをするのが嫌いです。 ・自分の意見は言えるほうです。 これだけでは難しいと思いますが、意見をお聞かせ下さい。

  • なんと言えば親に習い事を習わせてもらえるでしょうか

    私は中学3年で夏になれば体育の授業でプールが始まります。 そして私は泳げないのでプールを習いたいのですが親になんと言えば習わせてくれるでしょうか?