crystalmiraclesのプロフィール

@crystalmiracles crystalmiracles
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/07
  • 大学へ行けるか?大学以外の道はある?教えてください

    僕は19歳ニートです。やりたいことがなんなのか、これからどうしたらいいのか、分かりません。 高校は不真面目で勉強もできず、人間関係も最悪で地獄でした。大学の推薦ももらえず、人間不振だと言い訳して、進学や就職からも逃げ出しました。 これではいけないと思って、とりあえずニートを脱却しようと以前から興味のあった機械工学を学ぶために、大学に行きたいと思うようになりました。 しかし、僕は頭が悪いです。数学はI・Aならなんとかなるかもしれないですが、他にIIBIIICなんて内容も知らないです。物理も0から、英語は中学は大丈夫だった程度です。 こんなんで勉強して、時間と金を浪費するなんて無駄なんじゃないか・・・と。 別に理系じゃなくてもいいのでは、と自問しましたが、文系で興味があるものがありません。 具体的に工学のなにがしたいのか、というと、メカニマルのような、動物の形、動きを機械で再現できるようになりたいと思っています。 こんな状況からでも上記のようなことが学べる大学・学校ってありますか? もしくは、もう19歳だしそんな夢をみないで、他になんらかの資格をとって働いたほうがいいのでしょうか? 親に迷惑かけて、参考書代や生活費でお金を消費して、受からないかもしれない大学へ行きたいってのはわがままでしょうか?どうしたらいいのか分かりません。

  • LOUIS VUITTONで働く方に

    LOUIS VUITTONで就労する場合の服務規定?についてヘアスタイルやネイルなどを教えて頂きたいです。(髪の色や勤務中のヘアスタイル、ネイルの許容範囲など) 又シューズも支給されたものでなければ、ならないのですか? 実際にお仕事されている方や働いている方を知っている方など情報を頂きたいです。 宜しくお願い致します。