chappaのプロフィール

@chappa chappa
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/05
  • 植木鉢の牡丹にアリの巣が

    牡丹をはじめていただいて、花もきれいに楽しみました。最近牡丹の根元からうじゃうじゃとアリが出て来る出て来る…(>_<")アリは牡丹に悪影響がありますか?どうも巣ができてるらしいですが全滅させたほうがよいのでしょうか?植え替えの時期にはまだ早いような気もするし。今はプラスチックの植木鉢で、ベランダに置いてあります。植え替えておさまるようなら植え替え方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 緊急車両の1回の出動にかかる金額?

    子供のふとした疑問に考えてしまいました。 救急車や消防車の1回の出動にかかる経費というのは いったいいくら位になるもんなんでしょうか?