megulovebskのプロフィール

@megulovebsk megulovebsk
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/27
  • 性別女性
  • バスケットのインターバルの時間など

    新しいバスケットボールのルールで各クオーターが終わったらインターバル、ハーフタイムがあると思いますが、このときの時間の進み方はどうなりますか? クオーターが終わった瞬間にインターバルのタイムがカウントダウンされますか?それとも審判の時計で時間をカウントしていきますか? ハーフタイムも同様に試合時間が終わったらすぐでしょうか?

  • ディフェンス練習

    僕は、中学を卒業して、4月から高校生になります。 中学でバスケ部だったので、高校でもバスケ部に入る予定です。 そこで、僕はとてもとてもとてもディフェンスが下手くそです。本当に下手くそです。 どうしたら上手になりますか? 1人でできる練習を教えてください! お願いします! ディフェンス上手になりたいんです!