bakachokoのプロフィール

@bakachoko bakachoko
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • モテなくて良かった?

    「自分はモテなくて良かった」って思う経験をされた方、是非お話を聞かせてください。 あるわけないだろ!みたいな回答も歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#200838
    • 人生相談
    • 回答数4
  • ノートパソコンの電源が入らなくなりました

    初めまして。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 メインで使って居るノートパソコンの電源が急に入らなくなり、困って居ります。 つい先程まで特に問題は無く起動して居ましたが、使用中に突然画面が真っ暗になり電源が落ちてしまいました。 一旦ノートパソコンに接続しているものを全て外し、ノートパソコンから完全に熱が引いた所でノートパソコンの製造会社であるマウスコンピューターのサポートセンターに連絡をし、急に電源が落ちた事を伝えましたが購入してから2年経過して居り、優勝修理となるので見積もりを取るので付属品も含めて修理センターに送って欲しいと言われております。 修理費が高額なら買い換えるつもりですが、まだ購入して2年余りですし、もう電源が入って起動する事は出来ないでしょうか。 もし宜しければ御意見をお聞かせ頂けると幸いです。 ノートパソコンのスペックを書かせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。 Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130708-1532) Language: Japanese (Regional Setting: Japanese) System Manufacturer: MouseComputer Co.,Ltd. System Model: MB50Ix1 BIOS: BIOS Version : 1.04.00.MC Processor: Intel(R) Core(TM) i3-2310M CPU @ 2.10GHz (4 CPUs), ~2.1GHz Memory: 4096MB RAM Available OS Memory: 2664MB RAM Page File: 1799MB used, 3527MB available Windows Dir: C:\Windows DirectX Version: DirectX 11 DX Setup Parameters: Not found User DPI Setting: Using System DPI System DPI Setting: 96 DPI (100 percent) DWM DPI Scaling: Disabled DxDiag Version: 6.01.7601.17514 32bit Unicode

    • ベストアンサー
    • noname#184378
    • Windows 7
    • 回答数2
  • 韓国は慰安婦をベトちゃんドクちゃんのようにしたい?

    ベトナム戦争が終わった後、ベトナム政府はベトちゃん、ドクちゃん達を利用し、アメリカを世界的な批判の対象にしようとプロパガンダを展開し、謀略の限りをつくしました。 あの当時は日本でも、ベトちゃんとドクちゃんのショッキングな姿を見せられ、『アメリカは何と悪い事をする国なのか!!』と怒りを感じた人達が大勢いました。 結局、この人達はベトナムの謀略にまんまと引っ掛かった人達だったわけです。 私は、韓国政府は、従軍慰安婦だったと証言しているお婆さん達を利用し、日本は非人道的でいつまでたっても戦争犯罪を認めず、反省もしない国だという認識を世界中に植え付けたいと考えているのだと思います。 そこで、この韓国の謀略が成功し、従軍慰安婦がベトちゃん、ドクちゃん達のように世界中に認識される可能性はどのくらいあるのでしょうか? それから、日本は世界に認識させないようにする為にはどうするべきなのでしょうか? 事情通のみなさんの考えを聞かせてください。

  • 小沢氏の実母は韓国出身?

    小沢氏の実母が韓国チェジュ島出身というのは本当ですか?それで、在日の選挙権で頑張ったり、竹島をくれてやる発言?をしたとかしないとか物議を醸しているのでしょうか?

  • 韓国旅行2泊3日のプラン

    8月に2泊3日で夫婦で韓国旅行に行きます。 行きは11時過ぎに金浦空港着→13時頃ホテル(江南リッツカールトン)着 帰りは17時頃ホテルを出発して、20時過ぎの飛行機で帰国です。 (フリープラン、食事ナシ) ネットやガイドブックなどを見て行きたいところは色々あるのですが、所要時間や距離、 位置関係がよくわからず、どう動いていいのか決められません。 食事、観光スポットなど、3日間のモデルプランを教えて頂けないでしょうか。 行きたい(食べたい)ポイントは下記の通りですが、あくまで希望です。 すべて組み込めるとは思っていませんが、可能な範囲でのプラン設定をお願いします! (効率的な移動手段も教えてくださると助かります) <行きたいところ> 北村韓屋村/仁寺洞/景福宮/宗廟/三清洞/ソウルタワー/漢江遊覧船/漢江公園/ 明洞/東大門市場/狎鷗亭洞/カロスキル/水原(さすがに無理ですかね?)/ 汗蒸幕かチムジルバン(夫婦で入れますか?)/ 免税店(グッチ、ヴィトンが買えればどこでも) <食べたいもの> 広蔵市場(麻薬キンパ)/カンジャンケジャン(プロカンジャンケジャン)/ スクールフード/江南麺屋(カルビチム)/サムギョプサル(おすすめあれば)/ ソルロンタン/食堂で朝食・・・ 上記に限らず、何かオススメスポットがあれば教えて頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。