rena0527のプロフィール

@rena0527 rena0527
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 告白の言葉

    男性が女性に告白するときはどんな言葉がうれしいのでしょうか? なんだかんだで、ストレートに「好きだ!」が良いのでしょうか? それとも、他に言ってもらったらうれしいことあるでしょうか? 気持ちがこもっていれば良いのと最終的には相手のことを知っている自分が決めなくてはいけないのは分かっているのですが、、 少しでも相手が良く思ってくれるといいなと思いまして・・・ 男性でしたらアドバイスを、 女性でしたらこう言われたらうれしいってことをもしよければお答えください。 お願いします。。。

  • わからない単語

    日常生活でわからない単語、表現を見つけました。 不明点は解消していきたいと思っています。 これらを英語でどう表現しますか。 よろしくお願いします。 IT関連の単語 元データ ひな形 変数 関数 組み込み系言語 汎用性 データ処理

  • 切除するべきか・・・

    今日肘を見たらシコリがっ・・・(まだ小さい) 何カ月か前も肘にシコリができてしまい医者に行ったのですが 完治はしませんが(切除しないと) 薬を使ってひとまず様子を見ましょう。 と言われ二週間ほど抗生剤を飲み、抗生剤の薬をシコリの部分に塗ってたら 落ち着いてきました。 先生にまた少しシコリがでてきたら薬を塗ってね と言われ終了しました でてくるたびその薬を塗っていたのですが もう再発6、7回目ぐらいです(;一_一) これは病院に行って切除してもらったほうが 良いのでしょうか・・・ (できれば切りたくないのですが・・・)