s36081550のプロフィール

@s36081550 s36081550
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼のことが好きすぎます

    10代の女子です。 もうすぐ付き合って1年の彼がいます。 すごく好きで「溺れてる」ってこういうことなんだなと感じます。 でも、いつまでも彼に溺れてるのはいけないと思うようになりました。 どうしたら抜け出せるでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#248937
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高1 生物

    高1の生物のDNAの実験をした科学者たちの名前を教えてください!

  • 男好き、女好きと言われる人ってどういう人ですか

    よく「あの人 男好きだよね」と言われる女性っていますよね? どういうしぐさをすることで こう言われるのでしょうか? 男好きや女好きは 異性にはやっぱり好かれますか?なれなれしく接するからですか?