mallow0507のプロフィール

@mallow0507 mallow0507
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 愛犬。

    今飼っている犬がガンになってしまって、もうダメそうだということを聞かされました。 「覚悟はしておいて」と言われましたが、そんなのできるはずありません。 死んだら立ち直れなくなるのではと思っています。 実際どうしたらいいでしょうか? なにか出来ることってあると思いますか?

  • アルバイトの服装。

    イベントスタッフのアルバイトをすることになったのですが、アルバイト規則の中に 【ジーパン禁止。ローライズやショートパンツも禁止。黒いズボン限定】 と書いてありました。 私の中ではズボン=ジーパンのイメージしかなく、黒いズボンと言われてもどういうものなら大丈夫なのかわかりません。 また、なぜジーパンが禁止なんでしょ? 教えて下さいm(_ _)m