choconaaのプロフィール

@choconaa choconaa
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/22
  • 性別女性
  • dotest 排卵日検査薬について!

    こんにちは★ 先程排卵日検査薬を使用しましたが分からないことがあったので質問させてください!! 3/19 真っ白 3/20 うすーく陽性 3/21 測り忘れ(;_;) 3/22 画像の通り です。 今日は旦那が帰りが遅くて仲良しができません(;_;)明日になったら、画像の陽性が消えてしまわないか不安です。 今日、画像のような濃さの陽性だったら、明日の夜の仲良しでも、排卵に間に合うと思いますか?(;_;) 変な質問ですみません、、、 どなたか回答よろしくお願いします!

  • 妊娠のタイミング

    妊娠希望です。 基礎体温が20日が、一番低い値でした。 17日晩と、20日14時に仲良くしました。妊娠のタイミングは合ってるでしょうか?詳しい方お返事下さい。

  • 妊娠中の鬱について

    鬱が慢性化して13年程経ちます。 結婚して6年、35歳、長く悩みましたが妊娠を決意しました。 医師に妊娠希望を伝え鬱の薬がパキシルからデパケンになりました。 生理が遅れてすぐに薬を止め、今は妊娠5ヶ月目です。 でも最近無気力が酷く、少し起きてるだけで凄く疲れてしまい集中力も全く出ずぼーっとしてしまい会社も休んでしまっています。 死にたいとか自暴自棄の感情は強くないので、家で寝ていれば薬を飲まなくても何とかなりそうですが、産前休暇を申請できるまであと4ヶ月あります。 本来なら行かなければなりません。 でも鬱による無気力が酷く薬なしでは仕事に行けそうにないです。 先生は薬に100%安全と言える物は無いと言います。 鬱で傷病手当を申請して自主退職をさせられた同僚がいて傷病手当は諦めています。 会社と争う気力もありません。 かと行って退職してしまうと社会保険から国民健康保険になってしまい、うけられる手当が大幅に減るとともに生活が逼迫してしまいます。 一番理想は薬を飲まずに産前休暇まで数ヶ月を乗り切る事だと思えます。 鬱の無気力から薬なしで立ち直る方法はあるでしょうか。 その他に何かアドバイスがあったらお願いします。

    • 締切済み
    • noname#151387
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 受精日は?

    いつの性行での妊娠か分かりますか? 周期は27日~33日です。 1日目~5日目は生理中です。 6日目~8日目は測り忘れ。 9日目→36.33 10日目→36.37(性行あり) 11日目→36.05 12日目→36.52 13日目→36.18 14日目→36.23(性行あり) 15日目→36.28 16日目→測り忘れ(茶おりあり) 17日目→36.05(性行あり) 18日目→36.15 19日目→36.48 20日目→36.84 21日目→36.73 22日目→36.75 23日目→36.53 24日目→36.85 25日目→36.61 26日目→36.73(茶おりあり) 27日目→36.83 28日目→36.73(ゴムあり性行) 29日目→36.70 30日目→36.87(ゴムあり性行) 31日目→36.73 32日目→36.78 33日目→36.87 34日目→36.73 35日目→36.86 39日目→36.99(妊娠検査薬陽性反応) 45日目に病院にてタイノウ確認。 その三週後に胎芽確認。 28日目と30日目の性行での妊娠を否定したいのですが・・・ 自分がした事とは言え不安で仕方なく質問さして頂きました。 よろしくお願いします。