y95145のプロフィール

@y95145 y95145
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/22
  • 彼氏のことで悩んでいます。

    彼は60歳です。私は、ものすごくやきもちやきで、嫉妬心がつよく、どうしても彼を渡したくない気持ちが強いです。彼は彼で、浮気などしないし、俺を信じろと言っています。実際、彼が浮気などしていないと思っているのですが、単なる私のやきもちやきかもしれません。いつもそういう話でメールで喧嘩っぽくなったりします。私もわかってるんですが、こういう性格なのかもしれません。現在も嫉妬心で喧嘩みたいな感じになってます。 彼は私に心配かけたくないようにちょっとした嘘をつかれます。でも、それは女性のことではなく、普段の生活上でのことで大した嘘でもないのですが、私自身嘘をつかれること自体嫌なのです。 そのことを彼にメールで伝え、どんなことでも嘘はつかないで、ありのままのあなたを感じたいと伝えました。その気持ちをわかってくれたらメールくださいといって、彼に送りました。それから、3日間何の返事もありません。彼はメールしてくれるのでしょうか?心配です。私からメールはできない状態なので、彼からの返事を待つしかないのでしょうか?

  • ショックです悩んでいます

    女子中学生2人乗りしている、女の子から初対面でいきなり気持ち悪いと罵倒されました。 当方も正直その罵倒した女の子と目線が、会った瞬間 かわいくないと思いました。その瞬間相手から気持ち悪いの罵倒です。 以前当方デブスの出っ歯でしたが、その時期は別に言われませんでした。 今は出っ歯を治療し若干痩せました。 そして今日またです。 今度は4人組の 女子中学生を道路にて通り越しました。 お互い顔は見ていません! 通り越した後からパンツが見えている ピンク色・キモイの罵倒です。 たしかにミニですがパンツは見えていません。 バックとマフラーはピンク色です。 私は振り返らず歩きました。 当方別に自意識過剰ではありません。 2件とも私しかいませんでした。 ここら辺は団地ばかりです。 以前住んでいた場所は団地ありませんでした。 場所によりますか? こういう罵倒された方いますか? 当方いつも服装に気を使っています 今後中学生を避けた方が解決方法ですか? 正直家から出るのが怖いです。 前いた場所に引越しできればいいのですが、お金がありません。 皆さんならどうしますか? 本当に悩みます 2回も言われてますので・・・