mimikonpeのプロフィール

@mimikonpe mimikonpe
ありがとう数12
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
14%

  • 登録日2012/03/05
  • 夜の授乳……起きない

    生後1ヶ月の娘です。 9割がミルク、1割が母乳で育っています。 夜中、なかなか起きません。 寝る前に飲んだミルクの量はいつもの半分くらい(50~60cc)ですが、4時間過ぎても目を覚まさず、5時間過ぎて母乳を与えましたが、そのまま眠ってしまいました。気になって寝れないので、無理やり起こして50ccミルクを与えました。まだ飲めるようでしたが、今回はすぐに寝てしまいました。 1ヶ月検診では無理に起こして授乳させる必要はない、と言われましたが、ここまで起きないと逆に心配になります。 飲む力はあるほうだと思いますが、それに伴う体力がないのか、途中で吸うのをやめてしまうことが多いですし、一度口から離すと腹八分目でもいらないという態度をします。 昼夜の区別をつけるため、夜は豆電球にしてなるべく刺激を与えないようにしています。 こうゆう場合どうしたら良いでしょう? 良いアドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Snow-A
    • 育児
    • 回答数6
  • 性癖 変態…

    最近自分の新たな性癖に気づきました。ある日女の子達との飲み会がありそこでドぎつい下ネタを言ったんですが、その女の子達の中で一番可愛い清楚系の女の子がドン引きした目で僕を見たんです。普通ならやっちまったと思うとこですけどなんと僕は大興奮してしまいました。(笑)その日以来Mっ気が凄まじく、美人な人を見るとその人にいじめられるのを想像してしまいます。 自分で言うのもあれなんですけど、僕は顔は普通ですが口に自信があり、美容師ということもあってかそこそこモテてきました。だから決して暗いオタクとかではありません! それでもやっぱり女の人ってM男キモイと思いますか? 何言われようがプライベートでも隠すつもりはないですが、どんな風に思われるのかは気になります。(笑)M男に興奮する人もいるのかな?ん~いたら是非いじめてほしい!!!(笑)それじゃあ世の女性たちのお気持ち、聞かせてください('∀`)

  • 元カレからの連絡。返すべき?長文です。

    去年の5月頃別れた元カレの事です。 お互い20代後半で3年程付き合っており、元カレの強引なところ、自分の思い通りにならないと激しく怒るところ、激しい束縛などについていけず、彼の顔色ばかり伺うようになってしまいこれじゃだめだなと別れました。 去年の8月頃電話があり「やっぱり戻りたい。考えてほしい」と言われました。その3日後「やっぱり今は戻れない、幸せになってね。メールでごめん。返事はいりません」とメールありました。正直かなりムカつきましたが、これで最後だと思い「わかった、私も色々悩ませてごめん」とメールしました。 すると去年9月頃、また「やっぱり戻りたい。君がいないなんて考えられない」とメールがきました。さすがにイライラして、電話もメールも完全無視しました。1ヶ月くらい電話が鳴ってましたが、ひたすら無視してるとなくなりました。 そして、今年2月「もしよかったら、メールか電話ほしい」とメールがありましたが、無視しました。以降3日に一度くらいの頻度で現在まで電話やメールがあります。本日「なんで連絡くれないの。心配してるだけなのに」と少し怒りの留守電が入っていました。 やはり無視する私が悪いのでしょうか?メールくらい返すべきなのでしょうか。罪悪感もでてきて悩んでいます。でも電話して何を話せばいいのかわかりません。ご意見を聞かせてください。

  • 相思相愛の彼がいても

    相思相愛の彼がいても、出会いサイトをやめられない。 彼が飲み会で遅い時とか、連絡がとれない時とか、サイトへアクセスしちゃいます。 会った事はないけど、会う直前まで行きました。 さびしいから? こんな事してる彼女は嫌ですよね。 出会いサイトを止める方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 全ての男性へ

    すべての男性にわかってほしい女をめんどうだと思わないで 女はなんで不機嫌になるか考えたことある? 考えたことないでしょ? 女はなんでいじけると思う?女はなんで…泣くと思う? そのとき男は気付かなきゃいけない女は気付いてほしいんだよ心配してほしいんだよ それを気付いて慰めたり謝ったり男は守ってあげなきゃいけない生きものなんだ 女は嘘つきだよその嘘もわかってあげなきゃいけない 女はすぐに“きらい”とか“あいたくない”とかいうでしょ? 全部嘘。 本当はだいすきなの。 本当はあいたいの。 あいにきてほしいの こんな生きものなの女っていうのはそこを男はめんどくさがっちゃいけないの 女は何も考えてなさそうだけどすごく考えてる。 相手の様子だっていつも考えてるの女は心配性なの すごくうるさいでしょ?とくに女が関わったことだと 口うるさいんじゃない心配してるの 信じろっていうでしょ?わかってる女は信じてるの 男は短気になっちゃだめなのめんどくさがっちゃだめ女は傷つきやすいの よく女の名前だしたりしつこく聞いたりするでしょ? そのときにあいまいじゃだめなの好きじゃなければ好きじゃないと。 付き合っているのなら強くおまえだけだと 相手が納得するまでいってあげなきゃいけない たったひとことで不安になったり安心できたりするの 別れようっていわれたときなんとしてでも理由をきいて 誤解があったりあなた自身が変わらなきゃいけないこともあるかもしれないから 本当にすきだけどすきすぎてつらくて別れようってもしこんな理由だったらあなたならどうする? だったらいいじゃんじゃだめなのそのつらい理由を考えて改善して安心させてあげなきゃ 男は大変だと思う。 でもね、考えてほしいことだしわかってほしいとこなんだ あなたのたったひとことやちょっとした行動で変わるかもしれない、いや変わるんだよ おせっかいすぎていいの考えすぎていいの お願いだから…わたしだけをみてわたしだけを考えてわたしだけ…