alone511のプロフィール

@alone511 alone511
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/22
  • どうしたらいいのでしょう

    あるコミュニティサイトで知り合って3か月の人がいます。 最初はメッセージのやりとりだけでしたが 気が合うということで直接のメールのやり取りをしはじめました。 お互い既婚者で不倫経験もあります。 私は、又不倫をすると心が苦しくなるし勿論主人にも 申し訳ないという気持ちがありますが心が寂しいと思う日々もあります。 なので、他の男性と接することで心が楽しくなり続けていました ですが会おうととか言われても話を変えてごまかしてはいました。 最初の2か月間は相手からメールが毎日、朝昼晩や 多い時では数えきれないくらいのやり取りをしていまいた。 時々、うっとうしく思ったこともあり無視していたこともありますが やはり、惹きつけられるところがありました。 所が、この1か月はメールがメッキリ減ってきて 他の女性達とコニュしてるのを見かけると焼きもちをやいてしまうんです。 私が素っ気なくしてるからだろうか。。。。 何だか考えてしまい切ない気持ちで一杯になり 相手に、それとなく確認してみたりもしました。 他の人ともメッセージは何人かしてるけど 気に入ってるのは私だけみたいな返答でした。 それでも毎日あったメールが本当になくなり1週間に一回あるかないか。 今まで私にメールしてた様に一番のお気に入りが他の女性に 移ってるかと思います。 コニュサイトの中で伺えてもいます。 そして、一度お互いのクチガイから繋がりを切ったんですが 話し合いをして繋がりを復活しましたが 先日、些細なことから「ムカつく」と言われてしまいビックリしました。 それまでの彼だったら、例えムカついたとしても言葉を変えていたと思うから。 実際あったこともないし単に仲良くしてる間だけだから いつでも相手をきることはできますし、執着してはいけないとも 思いますが、最近毎日彼のことを考えてしまいます。 私の方から歩みよって実際合ってもいいのかな。。。とも 思えてきてるのは事実ですが。。 どうしたらよいのか分からなくなってきました。 コミュサイトを辞めてしまえばいいのかも楽しい部分もあり 彼とのことで辞めたくはないのが正直なところですが 辞めてしまったほうがサッパリするんでしょうか。。。 それとも、自ら又彼とだけの繋がりををきってしまえばいいのか。 彼は私から切られても、苦にもしないとは思いますが。。。 でも、断ち切りたくないという気持ちもありますし どうしたらいいのか。。。。。 書いてて乱文になってきましたが、これを読まれた方は あまり責められるのは得意ではないのでワガママですが 心が落ち着けれるアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願いします。

  • ダンナに対して異常にイライラします。

    食べたら食べっぱなし。 脱いだら脱ぎっぱなし。 物を貸したら戻ってこないことのほうが多い。 なので、あなたに物は貸したくない。というとキレる。 子供にたいして、横暴で上から目線でつねに命令口調。 機嫌が悪ければ手も出る。 私にたいしてもつねに人格否定。 オマエはなにやっても駄目だ。 うまく人づきあいができない。とことあるごとに言われる。 一緒に買い物に行って、接客が悪いと店員にキレだす。 つねに「俺は働いてるから偉い。」という圧力をかけられているような感覚。 俺はすごい頑張ってる。というわりには稼ぎは悪い。 30なかばで20万いくかいかないか。 子供3人いるのに。 私が具合悪くて寝ていた時、子供の朝ごはんのために米をといでおいてと頼んだのに無視。 二世帯で住んでいる義母がみかねて、やってあげなさいよ。といわれてやっとしぶしぶといだ。 早く死ねばいいのに、と思います。 今後も私が具合悪くても心配することはきっとないと思う。 オマエの日頃のおこないが悪いからだろ。って十中八九、言うと思う。 なにを根拠にそんなこと言うのか分からない。 毎晩チューハイは1、2本飲みますが、あとは普通に暮らしてます。 タバコもすわないし。 離婚までいかなくても、別居して、別々に暮らしていったほうが、精神的にもいいような気がするのですがどう思いますか?(とくに私が) 別居して、お互いのありがたみとか、そういうの再認識してみたいと思いますが。。。 またその提案をしただけでブチキレして、そんなことするくらいなら離婚!ていうような予想が100%しますが。 どうしたらいいかわかりません。 もしこういう話をしたとして、離婚ということになったら、私が慰謝料払わないといけないんでしょうか? ダンナもきっとかなりストレスたまってると思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 うちのダンナは精神的に病んでると思いますか? こういう人にはどう接したらいいのでしょうか? 昔はもっと優しくて柔軟性があったような気がするんですが。。。 このままだと私も毎日イライラして、子供にもあたってしまうのでなんとかしたいです。 ちなみに私はフルではないですが、働いています。 もっと毎日笑って生きていたいです。