denimmのプロフィール

@denimm denimm
ありがとう数76
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/20
  • 長い片思いから両思いになんてなれますか?(*_*)

    こんにちは、私は高校1年の女子です。 私は中学1年の時からずっと片思いのT君がいます。でも、中学3年間の間に3回も告白して、2回フラれて1回は返事がこなかったことがあります。告白してもその後は普通に接してくれました。 そして、高校がお互い離れて(駅の方面は同じ)今は朝見かけるくらいになってしまいました。 そんな彼から、今年の5月に、LINEしてたら「一緒に帰ろう」って話になり、一度だけ一緒に帰って放課後デートみたいにぶらぶら歩いたり食べたりしました(´?`) でもそれから連絡もほとんどしなくなってしまったし、朝見かけても話すこともないんです。元から気分屋っぽい。 彼は私のことただの同級生とか暇つぶし程度なのかなとも思っています(*_*) でも、T君の事、本当に諦められないんです! 全然振り向いてくれない彼をどつやって気にでもかけてもらえるのでしょうか? 皆さん、過去の事でも現在のことでも、なーんでもいいです! 相手をその気にさせる方法を教えてください!

  • 初デートでかなり手ごたえを感じたが2回目に繋がらず

    初めまして。大学生・男です。 先日ここで質問をさせていただきました。 アドレスを張っておきます http://okwave.jp/qa/q7493813.html 先日おんなの子と居酒屋デートをしました。 初デートでしたがかなりの手ごたえを感じました(前回の質問参照) デートは水曜日にあり、またデートを誘ってみようと思い その週の金曜か土曜の夜会えないかと(金曜当日の昼ごろ)メールで誘ってみました 急だったからか予定がすでに入っていると断られました そして二日後の日曜日に、諦めじとメールで「今週食事しないか」と誘ってみました。 「水曜ならOKです。でもまだバイトのシフトが分らないのでまた連絡します」 と返ってきました そして今日(火曜)、その子からメールがありました 「バイトを掛け持ちする事になって今週の予定が分かりません。すみません。」 とデート前日に断られました。 もう脈無さそうです。 デートに誘うのもメールもやめた方がいいでしょうか? 引き際ですかね。。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 理解出来ません

    今日の2時に、息子が来ました。 嫁の母親が昔買った土地を、私の息子に譲りたいと申し出がありました。 私に、内緒で勝手に… 私の親が亡くなってもらった土地で家を建てて住んでいるのに… もし息子が気に入って土地を譲り受けたら…姑の私の立場は悪くなりますか?私の立場はどうなりますか? 片や…亡くなった親の遺産の土地 片や…何年も自分、土地の税金や諸費用を自分の力で払った 私は、肩身の狭い思いをし、嫁に頭が下がらないのでしょうか?

  • 夜の睡眠

    1歳になったばっかりの息子の睡眠についてご相談です。 11ヶ月ごろまでは11時、14時、19時に1時間ほど寝て23時半ごろ寝付くという生活リズムでした。 ですが23時すぎに寝るのは子供の環境として悪いのではと旦那と話し‥ 19時に寝てたのを何とか起こして22時ごろ寝るという生活リズムに変えました。 生活リズムを変えてから、夜中に起き30分ほどコロコロ動き回るようになりました(><) 逆に寝れなくなって健康的な問題に支障をきたすのではと心配してるところです(´Д`) ただ寝相が悪いだけならいぃんですが‥ コロコロ動く原因やその他アドバイスございましたらお返事くださぃ!