mintokun019のプロフィール

@mintokun019 mintokun019
ありがとう数93
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

追突事後で人身

  • 登録日2004/07/28
  • ミニチュアダックスのブリーダー(関西)

    去年、長年一緒に暮らしていた愛犬が亡くなりました。 もう犬は飼わないと両親は言っていたのですが、やはり淋しいのが感じとれましたので、新しい家族を迎えたいと 思っています。両親の年齢・体力を考えて小型犬のミニチュアダックスをと考えています。 ミニチュアダックスのブリーダーさんを探しています。 長いおつきあいのできるいいブリーダーさんと出会いたいと思っているので、現在ミニチュアダックスを飼われている方で、そんなブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • 163haru
    • 回答数3
  • 生活保護なのですがアルバイトを隠れてしています

    自分は生活保護を受けているのですが、お金が足りず、小額のアルバイトを始めました。自分はうつ病なのでいつまでやれるか分かりません。福祉事務所にばれないか心配で夜も眠れません。大丈夫でしょうか?バイト先から源泉徴収簿に記入するようにいわれ、書いてしまいました。