chiyorinoのプロフィール

@chiyorino chiyorino
ありがとう数5
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2012/02/18
  • 優越感

    宜しくお願いします。 私ではないのですが、中堅になりリーダーを任される社員がいます。 リーダーになったとたん目の敵にしてる気に入らない社員に集中的な上から目線での指示命令や仲間外れがあります。 リーダーの特権なのか? 優越感を感じたいのか? リーダーといっても正社員で私たちと同じ業務をしてます。 そのリーダーの判断や言動に疑問があります。 本当のリーダーに必要な条件やの概念、理想像など、リーダーシップに必要なものを教えてください。

  • 相談させて下さい

    私は40歳の男性です。ここ1年くらいキャバクラに月一、多いときで月二のペースで通っています。特定の女性を入店から帰りまで指名してます。彼女とは店で会ってすぐに同伴しました。その他、ドームでの野球観戦、お泊まりでしたが部屋は別々、その後は男二人と女二人グループで韓国旅行へ出掛けています。これは彼女の営業なのでしょうか?友達は普通同伴くらいでお泊まりや旅行には行かないから特別な気持ちがあるのではないかとの話し。私も彼女が気になりますし、円があれば真面目なお付き合いがしたいと思います。皆さま、アドバイスお願い致します。