oteagezamuraiのプロフィール

@oteagezamurai oteagezamurai
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

宜しくお願いします。

  • 登録日2012/02/17
  • 性別男性
  • 悩んでいます

    私は将来動物園の飼育員になりたいと思い、いくつかの大学を受けました。 その結果、帝京科学大学アニマルサイエンス科学に受かり、北里大学生物環境科学科は補欠合格でした。 今のところ帝京科学大学に行きたいなと思っているのですが、北里大学も有名で一応私のやりたいこともあるのでどちらを選択しようか迷っています。北里大学は補欠ということもあり、連絡が来るかどうかもわからないのでこのまま待つべきかどうか悩んでいます。 家庭の事情で浪人はできないのでどちらがいいのかアドバイスをしてもらえるとありがたいです。

  • 警察官と結婚

    警察官の方はどこで出会いとかありますか? 私はたまたまおみあいで出会ったことがあるのですが、それまで警察官を結婚相手とは考えたことがなかったのですが・・おみあいでなく出会えたらと思います。

  • 仲間に友好度があるゲーム教えてください。

    例えばヴァルキュリア2のクラスメイトミッションとか、 ダンガンロンパの好感度イベントとか、 ルミナスアークのアフターブレイクとかみたいに、 気に入った仲間と友情を深められるゲームを教えてください。 個別エンドの有無も添えてくださるとうれしいです。 該当するゲームでやった事あるのでは 【PSP】ジルオール、東京鬼祓師、ダンガンロンパ、クリミナルガールズ 【DS】ルミナスアーク3アイズ シリーズものでは、ペルソナ、ヴァルキュリア、魔人学園系、サモンナイト、牧場物語です。 ハードは問いません。よろしくお願い致します。