waiwai-cccのプロフィール

@waiwai-ccc waiwai-ccc
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2012/02/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 皆さんの宝物は何ですか?

    こんにちは。 皆さんの宝物は何ですか? もちろんペットを含めたご家族が1番の宝物だと思いますが、 そういった抽象的なものではなく『モノ』です。 別に高価なものでなくていいです。 泥棒に入られたら困ります。 思い入れのある品で結構です。 私の場合は尾崎魔弓選手という女子プロレスラーと、 天野理恵子(現:カルロス天野)という選手がJWPという 団体に所属していた頃、お二人からサインして頂いた OZアカデミーのTシャツです。 天野選手は尾崎選手の付き人だったので、尾崎選手の 面倒をよくしていたのですが、私が 「天野選手のサインも入れて下さい」と言ったら、 「おい! お前のサインも欲しいってよ」と 尾崎選手は言っていました。 もう1つ。 ニャースっていうんですか? ポケモンで猫の額に小判を付けているキャラクター…。 親友がUFOキャッチャーで取ってくれたのですが、 母親から捨てたら?と言われたのですが、 「これは○○くんがくれた物だから捨てられないの」と言いました。 皆さんの宝物は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#177763
    • アンケート
    • 回答数14
  • 「ふむ」「むむ」「むふ」「ふふ」・・・

    (1)「ふむ」 (2)「むむ」 (3)「むふ」 (4)「ふふ」   直感的に、それぞれどんな人が使いそうな感嘆詞だと思いましたか? もし、使う場面のイメージまでありましたら、なお嬉しいです。

  • 熱くなれて泣けるアニメ教えて!

    みなさん こんにちわ! 今、熱くなれて感動するアニメを探しています。実は有名な作品、人気の作品はたいてい見てしまいました。そこで、是非、隠れた名作を私に教えてください。 参考と言ってはなんですが、今まで見てきた作品の中から私が評価する作品のいくつかを、下記に並べさせてもらいます。 独断と偏見の評価ですので、了承してください。 1、とても満足 ・荒川アンダーザブリッジ (シュールねたと個性的なキャラクターにはまった) ・エウレカセブン      (独特の世界観と恋愛、ヒューマニズムがいい) ・コードギアス        (圧巻の展開にビビった) ・電脳コイル        (ファンタジックなのにほのぼのできる) ・バッカーノ         (シナリオ構成が独特、ストーリーもしっかりしている) ・ひぐらしのなく頃に    (私的一押し、もう完璧!!) ・BLACK LAGOON    (豪快で爽快! 裏社会の自由としがらみのバランスがよく伝わる) ・ぼくらの          (一方的で、どうしようもない展開がたまらん)  ・みつどもえ         (全話笑えた!ハチャメチャな感じがいい)  ・みなみけ         (ギャグセンスはピカいち!ほのぼの感もある) ・WORKING!       (登場キャラの相関図がおもしろい) ・ガンダムOO        (完璧でした。クオリティでいったら一番かもです。)   2、確かに面白いが、個人的には及第点。 ・アスラクライン ・Angel Beats! ・喰霊―零― ・キディ・グレイド/ガーランド ・黒執事 ・サムライチャンプルー ・夏目友人帳 ・Steins;Gate ・true tears ・とらドラ ・日常 ・ヒャッコ ・BLOOD+ ・プラネテス ・マクロスF ・ローゼンメイデン 3、満足でない。物足りない。 ・ARIA              ・カレイドスター ・灼眼のシャナ ・神霊狩 ・けんぷファー ・イカ娘 ・DARKER THAN BLACK ・図書館戦争 ・バカテス ・ひだまりスケッチ ・フルメタ *美少女は苦手です。(クラナドは例外) とりあえず、有名な作品でわたしの趣味の傾向を書き出してみました。 まあ、 特に登場人物のキャラクターがそれぞれ濃いこと、そして彼らの個性や関係には、矛盾や問題が複雑に混在してるみたいなもの、 バットエンドでもハッピーエンドでも構いません。ストーリーがしり上がりに盛り上がって、劇的展開を見せるものが好みです。 加えて、やはり涙は重要です。感動する作品を教えてください。

  • 宗教をやってる? それとも 信仰を持ってる?

    第一印象でお答え願います。 あなたのお知り合いが宗教とかかわりのある生活をしています。 あなたが、そのお知り合いに抱く印象は? (1) 宗教をやってる (2) 信仰を持っている(信心をしてる等を含む) (3) 宗教をやってると信仰を持ってるの違いがわからない。 (4) 知り合いと宗教との関係など興味がない。 (5) その他

    • ベストアンサー
    • noname#148428
    • アンケート
    • 回答数6