machumachu215のプロフィール

@machumachu215 machumachu215
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/31
  • 性別女性
  • 尽くす女がフラれるのはなぜ?

    よく一般的に尽くす女性はフラれやすかったり、浮気されやすいと聞きます。 単純に考えると優しくされるから大事にしようとは思わないのでしょうか? ちなみに私は全然尽くさないので経験上わかりません。 尽くす女が捨てられる理由を教えて下さい。

  • 夫は普通じゃないですか?

    34才子なしのパート主婦です。先日、派手な夫婦喧嘩をしました。夫は普段は平和主義で口数もすくなくて気遣い上手な人ですが、一度キレてしまうと人が変わったみたいにドアや壁を強くたたいてへこましたり、ものをたたきつけたりしてこわしたりします。普段は言えない不満が大爆発するみたいに私を傷つける言葉も平気でいってきます。顔つきも怖くてまともな話し合いができなくなります。私達はそんなことの繰り返しなので、冷静に向き合いお互いが納得するまで理解しあったことがありません。 ただ暴力はふりません。女性に手をだすことは最低なこと。という昔からの教えは守っているようです…。喧嘩後、2、3日するとほとぼりもさめて謝りはしませんが急に気遣って接してきます。暴力をつかういわゆるDVの人もキレた後優しいくなるんですよね?夫は物にあたりますが、中身は同じ人種なのでしょうか?

  • 初めて彼女の実家に行く時…

    初めてまして… 僕は専門学校生なのですが… 今付き合って1ヶ月の彼女が居ます。 彼女はタメで仕事をしていて実家暮らしなのですが… 今度彼女の家へ行く事になりました。 そこで、質問なのですが… やはり手土産の用な物は持って行くべきでしょうか?? 彼女の父親は付き合っている事は知りませんが、 母親には結構自分の事を話していて、付き合っている事は知って居ます。 彼女の実家に行くという事が初めてなので焦っているのですが、アドバイスお願いします。 また、手土産を持って行く場合は価格の相場はどのくらいかも教えて頂ければ幸いです。

  • 郷ひろみ、一番の名曲は?

    どの曲だと思いますか?

  • マスコミの報道しないデモについて

    去年の人は抗議する人 アラブの春、オキュパイ運動、ロンドン暴動、新ロシア革命 さて、日本では海外のような大規模なデモや暴動、抗議活動が起きないのはなぜですか? アラブの春は独裁打倒という「実績」を挙げています。 抗議活動には世の中の閉塞感を変える力があることが証明されました。 自殺者3万人、4人に1人が精神疾患な閉塞感だらけの日本でも大規模抗議活動が起きてほしいです!! 切実に! 抗議活動こそ日本に必要な「ワクチン」ではないでしょうか? 時代を見ても 江戸の閉塞社会は幕末・明治維新というワクチンで乗りきりました。 室町の不安定社会は戦国という荒治療で江戸の太平に変えました 平安の末法思想は「汚い」源平合戦で鎌倉封建社会になりました 次は、民衆運動が時代を作るのかなと思います