sibakenmameのプロフィール

@sibakenmame sibakenmame
ありがとう数11
質問数20
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

素人DIYerです。 ガレージを建設し男の城を夢見てしっかりとしたものを築き上げたい!とは思うのですが…予算もあるので、費用をかけるとことそうでないとこを見極めたい次第です。手間ひまだけは惜しみません^^; よろしくお願いします。

  • 登録日2012/01/30
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • なぜ体重が落ちないのでしょうか?

    現在来年の5月の結婚式のためにダイエットしています。 週約3回程ジム通いしてます。 身長160.5cm 体重54kg 体脂肪21.5%です。 5月から本気になりだして2ヶ月たちますが3kgしか落ちてません… 代わりに体脂肪は7%位は落ちました。 変動が激しいのは体脂肪のみです(T_T) 体重も一緒に落としたいのに落ちないんです… なぜでしょうか… 酵素ダイエット中で現在1週間で1kgしか落ちませんてした… でも仕方ありませんが間に外食が1回と酵素ダイエット中はまともにご飯を食べることは禁止なんで反動で最後らへんの1日はお菓子結構食べたんです。 ちなみにトータルするとジム通いでは2ヶ月で2kg酵素ダイエットで1kg… これだったら最初から酵素やれば良かったかなと思ってます。 なぜ私の体は痩せないのでしょうか…? ダイエット方あってないのでしょうか…最近心が本気で折れそうです…

  • 独身で月収100万円あったらどの様に使いますか?

    下記に大体の居住地とそれぞれの金額をお願いします。 〖居住地〗 〖家賃〗 〖食費〗 〖遊興費〗 〖その他〗 〖貯蓄〗

  • 体重はだんだん落ちなくなるんですか?

    好きな子に見た目が原因でフラれ、リベンジするためにダイエットしています。 6月から始め、7キロ落ち現在74.8キロです。 個人的な事情で10月までに見た目細マッチョになりたいと思っていて、二ヶ月は筋トレに当てるとしてあと一ヶ月でなんとか標準体重計の62キロ近くになりたいと思っています。 たった一月で10キロ近くも痩せるのは厳しいかもなので先月のように一月で7キロ痩せれるようにしたいのですが、よくだんだん体重が落ちなくなると聞きます。 現在のダイエットメニューは、 往復約5.4キロランニング、体調によっては片道はジョギングなど臨機応変に 摂取カロリーは基礎代謝の1500前後まで 腕立て百回、スクワット百回、腹筋ローラーテレビ見てる間、やったらプロテイン バイトやスーパーなど出掛ける時は徒歩 夜就寝二時間前はなるべく食べない といった感じなのですが、このメニューで体重が落ちなくなったりしますか? 予定ではあと一月ぐらいで見た目がデブではないようにはなりたいのでもしそのうち停滞するかもならメニューを変えたいと思っています。 アドバイスお願いいたします

  • 10月までに細マッチョになりたいです

    現在168センチ二十歳の男です。 先日好きだった人に見た目が無理とフラれた上に避けられるようになり、見返そうと決意しました。 ダイエット事態は一月前からしており、上記の事があってからはメニューをきちんと考えハードですが頑張っています。 結果82キロから74.8まで落ちました。 自分の身長の理想体重を計算したところ62キロと出ました。 自分は諸事情で10月までに細マッチョになりたいと思っています。 予定では7月中に見た目がデブじゃないくらいまで落として、8月から筋トレに移行していきたいと思っています。 しかし、一月かけて約七キロしか落ちなかったので仮に7月で七キロ落とせたとしても69キロと理想体重から7キロもオーバーしてしまいます。 8月もダイエットに当てたら理想体重まで落ちるかもしれませんが、9月の一ヶ月だけで細マッチョになれるとは思えません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、筋トレ自体はダイエット効果はあるのでしょうか? もし7月明けてもポッチャリしてるなとなったら今まで通りランニングしてダイエットしたら間に合わないと思っており、もし筋トレにダイエット効果があるなら多少太っていても筋トレに移行しようかと思ってます。 ただあくまで自分はイケメン俳優みたいな細マッチョ体系を目指しているので脂肪がある状態で筋トレしたらただでさえ肩幅などが大きいのでプロレスラーみたいになりそうで怖いです。 これからどのように三ヶ月過ごしたら10月までに細マッチョになれますか? 質問がわかりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いいたします。

  • 売店の酢を飲んだ直後、激しい腹痛と吐き気が

    今さっきの出来事ですが、さきほど近くの銭湯に行ってまいりました。 そこで、健康りんご酢、というものが、スムージーなどを出す機械に入っていて、一杯100円で売られていました。 まあまあ冷えていて、きーんと来ましたが、普通に飲みました。その少しあまったものを、欲しがった連れにあげました。 しかし、それから、ものの1分も経たないうちに、腹痛が出てきました。 昔から胃腸は弱かったのですが、久々の、この痛み。 しかし、唐突に出るなんて、今までは無かったのに(今までは、なんとなく胃腸の不調が続いている、など、前兆があった)と、驚きながらも車に乗りかえりました。 しかし、帰る途中、どんどん腹痛は増していき、普段は暖めたら治るのですが、ぜんぜん治まる気配がなく、仕舞いには吐き気が出てきて、さっきまでずっと吐いていました。 息も告げないほどの猛ラッシュで、なんというか、ガスがすごく出てきて、本当に息がしにくかったです。 吐き終わったら腹痛が消えていました。 これは一体なんでなんでしょうか・ 今日はほとんど食事を取っていなかった。 飲む前、ちくっとした、お腹の痛みが一瞬あった。 飲んだ連れは(たとえ少量でも)何も症状が出ていない。 アレルギー体質である。 酢が前々から、ちょっと合わないかなーっていうところがあった。 事から、アレルギーなのかなあ・・・と思うんですが その割には、吐き気など以外にあなふぃらきしーっぽい症状は出ていないんです。 それに、私は寿司好きで、週に何回かは食べています。もちろん酢飯なんて対した酢の量じゃないかもしれないけど、小さいころに何回かは当たり前だけど酢は飲んでいるし、 こんな風に唐突になるなんて、怖いです。 吐き終わったら痛みが消えたのも怖いです。 なにか当たったのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • yuoyuo2
    • 病気
    • 回答数3