Fuji-aki56のプロフィール

@Fuji-aki56 Fuji-aki56
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/29
  • 職業学生
  • 英語の勉強法について

    英語のテストで70点以上取りたい 中学一年生です。 自分は英語が苦手です。 特にやばいのは日本文を英文にすることです・・・ 英文を日本文にするのは得意ですけど。 テスト前は、教科書の例文をノートになんども書いて練習しましたけど点数は良くなかったです。 将来は英語の勉強のため留学したいと思っていますが、中学生レベルの英語もできないとなると不安です・・・ なにかいい勉強法はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152811
    • 英語
    • 回答数2
  • 大学受験に行きませんでした

    私立の大学で必要が無かったので行かなかったんですが、これは学校に通知されるんでしょうか?