syounenGのプロフィール

@syounenG syounenG
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/21
  • 一度フラれた後。

    一度「嫌われた」「振られた」と思ってあきらめてしまった相手が、実は自分の事嫌いじゃなかった。 と後で気づいた(知った)ら、もう一度アタックしようという気になりますか? 特に男性に聞きたいです。

  • どうやったら彼氏が出来ますか?

    私は現在大学一年生の18歳の女の子です。 私の悩みは彼氏いない歴=年齢なことです。 私はどちらかといえば地味系のがっつりオタクな腐女子です。 ただ、クラスの中心になるとか、クラス全体で目立つ存在とかいうわけではないんですが、 オープンな性格でそこそこ社交的なので友人は多い方だと思います。 大学が離れても暇な時にメールしたり電話するような、男友達も数人ですがいます。 今までかなりのド田舎で育ってきたので、 幼稚園・小・中とほとんど同じメンバーでした。 また、中学時代からオタクになってしまったので、「恋愛は三次元より二次元!」という感じになってしまっていました。 高校は進学校だったので、一部を除いてみんなが「恋愛する暇があったら勉強!」みたいな雰囲気でした。 ただ、私自身は結構惚れっぽい性格なので、 今まで好きな人(三次元で)がいなかった期間はほとんど無いです。 容姿はあまり良い方じゃないと思います。ファッションセンスとかも無いです。周りにはオタク(変人?)キャラとして見られてますが、それはネタなので寧ろ楽しんでいます。 今は大学で好きな人が二人います。 一人は同じ学部で頑張ってメールをしていたのですが、焦り過ぎて失敗した感じです。 もう一人はサークルの先輩ですが、三年生なのでもうすぐ引退だし、望みは薄いです。 サークルはみんなが家族の様に仲が良いのでそれを壊したくないというのもありますし…。 片想いを楽しんで終わるのもアリかな?と思っています。 私と特に仲の良い友人達は、私と同じように今まで彼氏がいなくて、だからといってこれから作りそうな感じもないです。 でも、私は彼氏が欲しいんです。 彼氏は、好きな人がいて。からの結果論だと頭ではわかっているのですが、 現状の自分の素直な気持ちでは、完全に目的になっています。 このままだと一生彼氏なんて出来ないのではないかと不安です。 両親は離婚しているし、同居している叔父も離婚しています。祖父母は仲があまり良くなく、つまり私は世間一般の幸福な夫婦の形を知りません。 勿論、結婚しない生き方も有りだと思っていますが、私には無理です。 自分自身で考えがあまりまとまっていないので文章が支離滅裂になってしまっています。ごめんなさい。 ただ、不安感と焦燥感をずっと抱えています。 学部では女友達は沢山いるんですが、大講義の授業形式のものばかりで男子と話す機会は皆無です。 サークルは先程書いた通りです。 このままだと本当に大学四年間彼氏いないままの気がします。 グダグダの内容ですが、何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 妻が僕と知り合ってからも前の彼と会っていて・・

    30代男性会社員で妻と子供と暮らしています。妻とは子供がいないところで口論はたまに するのですが、このあいだも些細なことで妻と口論となりそのときに何を思ってか妻に 僕と知り合ってからもあの男と会ってただろ?と聞いたら妻から半分興奮状態で2回会ったと 言われてしまいました。僕はすごくショックでしたが妻も余計なことを言ってしまったという ような感じで会ったって喫茶店で少しお話しただけとか言い訳ばかりしていました。 実際に妻と知り合ったときに妻から大学の時からずっと付き合ってた彼がいて今は別れた けど嫌いで別れた訳じゃないから好きな気持ちはずっとあるかもしれない、と言われたの ですがそのとき僕は全然気にしないからと言ったことがあります。 でも現実に聞かされると裏切られたとか切ないとかそんな複雑な気分で今はいます。 妻は今は冷静に何ども本当に少し話しただけ、今は一切連絡もとってないと僕に言ってます。 ただ僕も本当に話しただけなのか?と疑う気持ちもないこともありません。 今の二人は重苦しい空気に包まれている感じです。 この今の気持ちをどうすればいいのかアドバイスなどあればお願いします。