jinchandaのプロフィール

@jinchanda jinchanda
ありがとう数27
質問数6
回答数27
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
84%

  • 登録日2004/07/22
  • 20世紀以降の有名人で没年不詳の人は?

    20世紀以降の有名人(19世紀生まれの人もOK)で 没年不詳の人は誰がいますか? 私がそれに該当する人で知っているのは、 犯罪者ですが、 阿部定です。 本当に阿部定は没年は不詳なんですよね? 他に20世紀以降の有名人で 没年不詳の人がいましたら、 回答をお待ちしています。

  • 20世紀以降の有名人で没年不詳の人は?

    20世紀以降の有名人(19世紀生まれの人もOK)で 没年不詳の人は誰がいますか? 私がそれに該当する人で知っているのは、 犯罪者ですが、 阿部定です。 本当に阿部定は没年は不詳なんですよね? 他に20世紀以降の有名人で 没年不詳の人がいましたら、 回答をお待ちしています。

  • 江戸時代のヒーローって??

    今、これまでにあまり知られていなかった江戸時代のヒーローを 探しています。 例えば鬼平犯科張みたいな感じです。(←これは有名ですが。) 実在した人物をさがしております。 どなたかお詳しい方、またはそういった情報が掲載されている 書籍のタイトルなどをご存知のかたがおられましたら 是非、教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#24134
    • 歴史
    • 回答数7
  • 伊達政宗の従兄

    伊達政宗の従兄とは誰なのでしょうか。 調べてみたんですけど・・よくわからないんです。 名前の読み方も教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • paruka
    • 歴史
    • 回答数5
  • 伊達政宗の従兄

    伊達政宗の従兄とは誰なのでしょうか。 調べてみたんですけど・・よくわからないんです。 名前の読み方も教えて欲しいです。

    • ベストアンサー
    • paruka
    • 歴史
    • 回答数5