kamesan713のプロフィール

@kamesan713 kamesan713
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/01/16
  • 性別男性
  • 好きな人を頭から消し去る方法

    私は高校3年生の女です。 今私には好きな人がいます。 同じクラスで、最近まで席が近くてよくしゃべりかけてくれたんですが、席替えをしてからはあんまり喋らなくなりました… 私はこの年にして恋愛経験ゼロで、すごく好きなんですけど、自分からしゃべりに行ったりできません。消極的なんです。 席が近かった頃、その人は私に 『彼氏いるの?』 『お前なら簡単に男よって来るだろ』 とか、 私の友達に私のことを可愛いって言ってたりしてたらしいんです。 他にもあたしに気があるような発言を投げかけてきました。 まあそれが私がその人を本気で好きにさせたひとつの原因なのですが… でも最近は疎遠になったため、多分その人にとっての私の存在は薄いです。 なのに、 自意識過剰だと思うのですが、その人も私のことが好きなんじゃないかとか、その人と目があっただけで、私のことをその人も意識しているかもとか、あることないこと色々考えてしまいます!! 私たちはあと約1ヶ月で大学入試の2次試験を控えています。私も今勉強に身を入れなければいけない時期です。 しかし勉強していてもその人の事をどうしても考えてしまって集中できません!!! 本当に情けないです… どうにかして好きな人を頭から消し去る方法はありませんか??(T_T) 今の状況をしっかり伝えたかったので読みにくい文章になってしまいました… どんな事でもいいので回答お願いします!! ちなみに私とその人は、どちらも合格すれば同じ大学に進学する予定です。

  • 人付き合い

    友人関係ってなんですか?友人を作る、関係を継続するにはどうすればいいのでしょうか?