荒木 謙将のプロフィール

@kennshouaraki 荒木 謙将
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。ストーカー、dv対策を主としたカウンセラーをしております、荒木謙将と申します。よろしくお願いします!ちょとした疑問や知り合いには出来ない様な相談事、なんでも相談に乗らせて下さい。守秘義務は厳守します。本当に困っている方が近くにいたらとにかく話を聞くだけ聞いてあげて下さい。でもそこで急いで解決策や意見を言うのは避けた方がいいです。パニック状態の場合は尚更誤った判断をして事態を深刻にしてしまう事が多いんです。慌てずに私に相談する様に勧めて下さい。http://www.stalkerbusters.com/

  • 不倫でも辛いもの?

    20代半ば女性です。相手20上で、仕事関係で知り合い、一度は断ったものの不倫関係になりました。 仕事関係なので、相手の家庭状況はなんとなくわかり、家族仲良くよく出かけたり子育ても協力してがんばっているようです。なので彼がその話をもちかけてきた時にはびっくりしました。 最初は楽しかったのですが、段々独占できないことが嫌になり、そんな時新しい彼も出来かけたので、彼にそのことを告げました。 最初は受け入れてくれた彼ですが、「君を失いたくない。死ぬほど辛い」という方向に変わり、毎日のように私の家の近くまでくるようになりました。そして、大泣きしたり、「なんでもなおすから」といわれてしまいました。 彼には「結婚したいの?」と聞かれましたが、そこはにごしています。 実際に彼の家庭を壊して・・は躊躇してしまいますし、彼もそこまでではないような気がします・・・ ちなみにあまり恋愛慣れしてなさそうな感じがします。失恋を引きずるタイプみたいです。 しかし、奥さんとはマメに連絡をとっているのはわかるし、うまくいっていないわけではないのに、なぜそこまで私に執着するのかわかりません。 家庭とは別に考えているのでしょうか・・?

  • 脅しと不正アクセス、どちらが罰せられますか?

    先日私に1通のメールが届きました。内容は私の誕生日を祝う内容です。 そのメールの送り主とは数年前にブログを通じて仲良くなり、メールや電話を彼氏に内緒でしていました。 しかしある時それが彼氏にバレて別れ話になりましたが、二度とその男とはメールや電話しないと約束して仲直りしました。 彼氏はその男にもメールで問いただし、その男も二度とメールや連絡をしないと約束しました。 それから約半年が経ち、急に誕生日を祝うメールが届きました。私は無視しました。 彼氏は約束ごとにすごい厳しい人で、すぐさま自分の携帯から約束をしただろうがと怒りのメールをその男に返しました。 その男は茶化すようにあんた誰?等、適当なことを言って彼氏をバカにしてました。 彼氏は怒ってましたがどうしよもなく過ごしてました。次の日その男のブログを覗いてまた腹が立ったみたいで、なんとその男のブログを消してしまいました。 どうやらアドレスと一緒のパスワード?みたいだったようでかんたんに消したそうです。しかしネットで調べてみるとどうやらアクセス不正で犯罪になるようなのです 彼氏は消した事については全く後悔していないみたいですが、犯罪だと知って自首しようかとか悩みだしました。 そしてブログを消した次の日に私にあの男から私にメールで、消したのはあのバカだな?許さない、何年かけても見つけ出す、仕返しをすると言ってきました。 私は恐くてたまらなくなりました。彼氏は自首しようと悩んでたのに、彼氏にではなく、私に脅しのメールを送って来たのがとても気に入らないらしく怒り狂っています。 彼氏は約束は破られるわ、抗議してもバカにされるわ、脅しをされるわでもう般若のようになっています。 今はあれからあの男にまだ何にも返信しないように彼氏を止めることはなんとかできていますが、私が警察に行って事情を話し、あの脅しメールが恐いと言っても捕まるのはアクセス不正の彼氏なのでしょうか? 子供もいるし脅しメールも不安でたまりません

  • しつこい男の対処法が知りたいです。。。

    しつこいヨーロッパの男の人に好意を持たれてしまい困っています。 交際するのを断ったら泣きながら「そのうち好きになるよ俺のこと」と言ってきたり、毎晩メールが来たり、対処法に困ってます。 こうゆうタイプです→・つねに私のことをネガティブにつぶやく。 ・負けん気がつよすぎる。 ・自分がしつこいことに自覚なし。 ・一日メールしないと自己中と言ってきて、怒ってくる。 ・私が向井理が好きなことを知ってから向井理の表情を真似した全然似ていない写メを送ってくる。 ・向井理より背が高いから自分のほうがかっこいいと思っている。 そして深夜に一方的に「どうして俺と付き合わないんだ」という責めるメールが来てどうしても付き合えないことを言うと今度は電話を鳴らしてきます。。。毎日眠れなくて体調が悪いです。。あと「俺にヤキモチやかせちゃだめ」という勘違いメールも来て気持ち悪いです。。 本人はしつこくしてるという自覚はないようです。国の違いでしょうか? このような人と疎遠になるにはどうしたらよいのでしょうか? (ちなみに無視することをやってみたら逆効果でした。私の友達に私の悪口メールをしたりしてきたので…)

  • どうやって告白したらいいか分かりません

    特に女性のかた、ご回答お願いいたします。 長文失礼します。 大学を卒業してすぐのことだったのですが、今から4年前ぐらい前からガソリンスタンドに3年間勤めていました。 ある日、女性のお客様にカードを渡し忘れてしまい、次に来店されたときにカードを 渡すとともに謝罪したのですが、それがきっかけでそのお客様の名字を覚えていました。 お客様が次に来店された際に、助手席に娘さんが乗っていたのですが、それからというもの、 娘さんが自分の車で一人で来店されたり、お母さんと一緒に二人で来店されたり、月に1回 くらいは娘さんの姿を見るようになりました。 ある日、娘さんが自分の車でお母さんと一緒に来店されたときに、タバコの吸殻がないか尋ねよう として、以前、タバコを吸わないという話しを娘さんからきいたことを思いだして、 "そういえば○○さんって、タバコ吸われないんでしたよね"と言ったのですが、その直後に 誤って"吸殻は大丈夫ですか?"ときいてしまい、二人から大爆笑されてしまいました。 それ以来"スタンドにいる面白い人"みたいなイメージをいだかれたらしく、娘さんが来店されたときは大抵笑顔で接していただけていたような気がします。 他のスタッフから聞いた話では、自分がその娘さんの来店に気づかなかったときがあったらしいのですが、そのときに娘さんの方は自分に気づいていて、自分のことをみて爆笑していたそうです。 自分の方はというと、その娘さんを見ているうちにだんだん好きになってしまいました。 でもお客様に告白する勇気などなく、思いを打ち明けることはできませんでした。 2年後、会社の都合で別の県に異動になってしまって、他のスタッフがいる手前、からかわれるのが嫌でさよならの挨拶をすることもできずに、スタンドを去ってしまいました。 1年後会社を辞め、公務員試験の勉強をして、秋に採用試験を受験し、どうにかこうにか突破し、4月から地元のボロい建物ではありますが、正社員として働くことになっています。 ここに来て娘さんのことが記憶によみがえってきて、なんとかして娘さんに告白したいのですが、大雑把な住所しか記憶に残っていません。その住所というのは何かのキャンペーンのときに娘さんに申し込み用紙に書いていただいたものです。個人情報なので今更調べるわけにもいかないと思います。大雑把な住所と名字から104を使って調べてみたところ、住居のおおよその見当はついたのですが、直接自宅にお伺いして、思いを伝えるしか方法はないのでしょうか? なんだかストーカーみたいで気がひけるのですが、他にいい方法が思いつきません。 働いていたスタンドの同僚の話では、今でもたまに給油にくるそうです。 しかし、いつ来るか分からないのを、ずっとスタンドに待機して待ち続けるのはあまり現実的ではありません。自分の記憶では1か月に1回ぐらいしか来店されなかったし、時間帯も夜が多かった気はしますが、日中来ることも何度もありました。たとえば店長の許可を頂いて今からはりこんだところで、1か月ぐらいで会える保証はありません。偶然をよそおってスタンドで会うほうが自宅へ押し寄せるより遥かに印象はいいと思いますが、確率的に厳しいものがあります。 どのようにして、告白したらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#172105
    • 恋愛相談
    • 回答数3