fullmoon123のプロフィール

@fullmoon123 fullmoon123
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/11
  • 京王線の通勤ラッシュ

    こんばんは。 京王線の通勤ラッシュについて質問です。 普段あまり電車に乗らないのですが、 今度、いわゆる通勤ラッシュの時間帯に京王線(相模原線)で新宿まで行かなければいけなくなりました。 そこで、お聞きしたいのですが、 1、そもそも通勤ラッシュは何時ごろか 2、7時台後半に新宿着の場合、1本早めることで何か変化はあるか この2つについて 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 深刻!!バイト先でオナラしちゃいました・・・

    深刻!!入って間もないバイト先でオナラをしてしまいました・・・ 19歳女性です。最近結婚式場でバイトをし始めました。入って3日目に一人のキッチンさんの近くでおっっっきい乾いたオナラをしてしまいました・・・ 絶対気づいてたと思います。 曲がり角で気づいて「すいません・・!」と言って逃げちゃいました。もう過去には戻れないので後悔しても仕方ないのですが、彼がほかの同僚にこれを話題に出さないか心配でなりません。 職場の8割は男性で、ほとんどがちょっとおしゃれな30代40代で、年が近い人も数人います。長く続けたいと思っていたのですか、みんなにばれてはもう顔なんかみれません。 私は今たぶんまじめキャラなので、冗談まじりに「お前オナラしたやろーw」みたいなことは言われないと思います。 でもたぶんその人の中で私のキャラは崩壊しちゃったと思います。 特にその人の前でどうふるまえばいいかわかりません。 私はもうどうすればいいかわかりません・・・ 後悔してもしきれません・・・ 男性の方はこういうことを笑いのネタにしてみんなに言っちゃいますか? これからどう付き合っていけばいいですか? 誰か助けてください・・・ コメントお願いします。