usb1 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答

    このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#147266
    • アンケート
    • 回答数15
  • 50人くらいの意見が欲しいです!!

    授業で「iPod と ウォークマン」についてプレゼンするのですが、 皆さんは、 「iPod と ウォークマン」どっち派ですか? よいと思う方の良い点と一緒に答えて頂けるとありがたいです。 アンケートにご協力お願いしますm(_ _)m

  • 要領が悪い人は良くない?

    要領が悪く感じられる人(本人他人)は実際良くない方向に進んでいるものでしょうか?後々振り返ってみないと、本当に要領が悪いかわからないと思うのですが・・・

  • 成人の日 行きましたか ?  どんな思い出が・・・

    成人の日と今は言われてますが ちなみにその頃は学生で、アルバイトが忙しく行っていないのですが。 皆さんは成人式に出席しましたか ? 記念品など、まだ持っていますか ? 印鑑 ? などがあったような気がしていますが。 また、成人式を迎えた日に 何かそれまでと心境の変化はありましたか? あのTV放映のようにスーツや着物を着たのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159321
    • アンケート
    • 回答数10
  • 日本ならではといえば

    なにが思いつきますか^^。

  • 疲れた時、無性に食べたくなる物はありますか?

    よく、疲れている時には甘い物を食べたくなる、と言う話は聞きますが…。 皆さんはどうですか? どんな物が食べたくなりますか? 体力的に疲れている時と、精神的に疲れている時とでは 食べたくなる物(飲みたくなる物)に違いはありますか? ちなみに私の場合は… 何故か、キムチ鍋・麻婆豆腐などが食べたくなります。 しかも超激辛で…^^; いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 疲れた時、無性に食べたくなる物はありますか?

    よく、疲れている時には甘い物を食べたくなる、と言う話は聞きますが…。 皆さんはどうですか? どんな物が食べたくなりますか? 体力的に疲れている時と、精神的に疲れている時とでは 食べたくなる物(飲みたくなる物)に違いはありますか? ちなみに私の場合は… 何故か、キムチ鍋・麻婆豆腐などが食べたくなります。 しかも超激辛で…^^; いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • さわやかな感じの洋楽の曲といえば ?

    以前より洋楽を色々と聴いています。 最近では下の曲を聴いています。 David Gates - Bread - Goodbye Girl - Lyrics 洋楽に詳しい皆さんお願いします。 エアサプライの曲以外で、 皆さんがさわやかと感じる洋楽の曲を教えて下さい。 お礼が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#159320
    • アンケート
    • 回答数18
  • どの道に進めばいいのかわからない

    女、23歳、統合失調症(病歴5年)です。 頑張りすぎて、なげやりのまま、人の言われるまま… しかし、なんとか試験には受かり、某大学の経済学部に入学しました。 けれど、そこで病気を発病してしまい、単位が取れなくなってしまいました。 五年病院にかかり、なんとか普通の生活は送れるようになったのですが やはり経済学は合っていないのか難しく、単位は取れないまま宙ぶらりんの状態です。 そんな自分が情けなくて、落ち込んでばかりいます。 今年一年間は休学して、いろいろ考えてみるつもりではあるのですが 自分が興味が有るのは文学なんじゃないのかという思いはあります。 けれど、それすらも、本当に勉強を始めたら厭になるんじゃないか ただの逃げなのではないのかと思う気持ちもあります。 そのまえに私の脳みそがどこまで働いてくれるのか、それすらもわかりません。 親はもう退職に近く、いつまでもすねかじりな自分が酷く嫌です。 ちゃんとそれなりのお金が稼げるようになりたいです。 こういう時どうしたらいいのでしょうか。 まるで暗闇の中でさまよっているような気持ちです。 どんなアドバイスでも構わないので回答下さるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 日本はどうなっていると思いますか?

    10年後 20年後 30年後 40年後 政治 経済 社会保障 年金 幸福度 雇用 格差 その他ジャンル(あなたがあなたなりに何でも創設して下さい) どうかよろしくお願いします

  • どちらが答えやすいですか

    ・長ったらしい質問 ・端的すぎる質問

  • 日本はどうなっていると思いますか?

    10年後 20年後 30年後 40年後 政治 経済 社会保障 年金 幸福度 雇用 格差 その他ジャンル(あなたがあなたなりに何でも創設して下さい) どうかよろしくお願いします

  • 食事を残す事に抵抗はありますか?ないですか?

    タイトルどおりです。 貴方は食事を残す事に抵抗はありますか? それともないですか? 色々シチュエーションもあり、一概には決めかねる質問だとは思いますが。 基本的な心情の部分だけでも結構です。 出来ればその理由も添えて、お答えください。

  • AB型の男をどう思いますか?

    僕がそれです。90年代後半のブラッドハラスメント全盛期は大変でした。 思い当たる特徴は短気なだけであとは普通なんですがね。。。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数12
  • 年末年始 何をしていましたか?

    この年末年始 何をしていましたか?

  • 年末年始 何をしていましたか?

    この年末年始 何をしていましたか?

  • 今の自分は○○なお年頃?

    幼稚園生は反抗期。高校生は思春期。20代はお肌の曲がり角?。30代は働き盛り。など・・ 「○○な年頃だからねぇ」って言いますよね? 私の場合。 最近胃もたれをするようになってきて・・そうゆうお年頃なのかなぁ(・・? と 勝手に解釈したわけなんです。(お正月そんなに食べたのか!!と突っ込まれそうですが・笑) そこで質問です。 今の自分につけるなら「どんなお年頃」でしょうか? もちろんあくまでも個人的な今の気分や状態で構いません。 (よろしければ、その理由もお聞かせください) 例・最近別れたばかりで、恋に飢えているお年頃?とか ・趣味仲間に出会って、趣味一直線なお年頃?とか ・お正月にマルモを見て感動して、涙もろくなったお年頃?などなど・・ 今年もよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#166161
    • アンケート
    • 回答数11
  • 新年会、酔って迷惑かけたかい?

    私は迷惑かけたようだ。 おまえらはどうだった?

    • ベストアンサー
    • noname#149158
    • アンケート
    • 回答数2