aisukuのプロフィール

@aisuku aisuku
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/31
  • 生後3ヶ月の赤ちゃんに平手打ちをしてしまいました

    生後3ヶ月の赤ちゃんのママです。 今日、激しく泣いて泣いて泣き止まないので、平手打ちを4回してしまいました。 当然泣き止むわけもなく、いっそう激しくなるばかり。 私も後悔とともに、赤ちゃんを抱き、大泣きしてしまいました。 強く抱きしめてずっと抱っこしていれば泣き止むのに・・・。 私がこれからこの子をまともな子に育てる自信が無くなってしまいました。 私に育てられたこの子がかわいそうだと思いました。 そして自分の生い立ちを思いました。 父親は母に暴力暴言ばかりで、怒鳴り散らした喧嘩ばかりだった。 私は万引き、過食、援交、水商売・・・。 表向き進学校に通い、大学を出て、一部上場企業に就職して、何食わぬ顔をして生きてきたけれど、 常に情緒不安定で裏の顔はこんな顔。 キレやすくて弱いものいじめが大好き 弱いものをいじめると気分がスッとする 自分の立場が上のような気がするから?? 最低です・・・。 生後3ヶ月の我が子に平手打ちをくらわしたわたしってどう思われますか? 客観的にどのくらいひどいことをしたのでしょうか。 将来子供がグレて、すべて自分に返って来そうで恐くて仕方が無いので、これからは十分気をつけて子育てしていきたいと思いますが、 相当気をつけないとまずいのだろうなと思います。 これから自分を立て直していきたいので、できればあまりきつくないアドバイスください。 前向きに頑張れそうなご意見ください。 宜しくお願いします。

  • 年上の女性に告白して振られました…

    僕は23歳で、彼女は同じ会社の他部署の上司です。 以前から2人で飲みに行ったりランチに行ったりしていたのですが、 知り合ってから半年ほど経過し、彼女との仲もかなり良くなってきたと思ったので 自分の気持ちを伝えたところ振られてしまいました。 気持ちを伝えたところ彼女は相当ビックリしていて、 彼女の答は「私32歳だよ!」でした。 僕はそれではダメなのかと聞くと、 「30越えて結婚してない女ってのはどっか問題があるから、 私よりも同年代の子と付き合ったほうがいいよ。 ○○君(僕です)には、まだこれからいろんな出会いがあるから。」と言ってきました。 僕は断られた理由は他にあるんじゃないかと思い、恋人はいないと以前聞いていたのですが、 ホントに今現在付き合ってる人はいないの?ともう一度聞いたら 「今もいないし、しばらくいないなぁ… 相手に期待することに疲れちゃったというか、 今は私のことはそっとしといてほしい気分かな…」みたいな返事でした。 過去の恋愛で何かあったの?と聞くと 「特別何かあったわけじゃないんだけどさ…」と言うだけなので それ以上深く聞くことも出来ず具体的な事は聞けませんでした。 彼女は結婚願望…というよりも子供が欲しいらしく 以前からよく子供が欲しいということは言っていて 付き合うってなったら結婚も視野に入れた付き合いになるの?と聞いたら 「この歳になると、そういうことも考えちゃうかな」と言っていました。 かなり年齢のことを気にしているみたいで 「だって付き合ったとして10年後は私40過ぎてんだよ。 ○○君はまだ30過ぎじゃん」と何かと年齢に絡んだことを理由にされてしまいます。 今までに年下と付き合った経験もないらしく、 恋愛対象として見たこともなかったから僕から告白されてビックリしたそうなんです。 それじゃぁ今まで僕のことをどう見てたのと聞いたら、しばらく考えた後に 「私よりもしっかりしてる後輩かな」という答えでした。 はっきりと断られたわけではなく、濁されてしまった感じがしたので 今すぐ付き合うとかじゃなくてもいいからもっと仲良くなりたいと僕が言うと 彼女は「充分仲良いじゃん。嫌いな人と2人で飲んだりしないし、楽しくなかったら何度も行かないよ。」 それに対して僕が今よりももっと仲良くなりたいと返すと彼女は黙ってしまいました。 最終的に「私はやめといたほうがいいよ。 でも○○君がそんな風に思ってくれてたなんてすごい嬉しい。」と言われ その日は終わってしまいました… 帰ってすぐに告白したことには触れず、今日は楽しかったありがとうのようなメールを 送ったのですが返信がまだありません… つたない長文を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 そこで質問なのですが、僕は彼女のことがまだ好きで諦められないんです。 僕が仕事のことで落ち込んでいる時に彼女から飲みに誘ってくれたり 本当にいろいろ助けてくれて話を聞いてくれて今は彼女以外考えられないんです。 彼女とお付き合いに発展させるのはもう無理なのでしょうか? 正直に言って今すぐ彼女と結婚する覚悟があるかと言われればありません。 それでもお付き合いをしてもっとお互いを知った時には 当然結婚という選択肢もあると思っています。 このような考えでは甘いのでしょうか…? もう一度だけ気持ちを伝えたいと思っているのですが 彼女は他人に対してすごく気を使うところがあるので、 振った僕に対して罪悪感みたいなものも感じてしまっていると思うんです… そんな彼女に僕の都合でまた告白なんてしたら迷惑でしょうか? 何か恋愛に発展させるアドバイスや 彼女が今どういう気持ちであるかなどを回答して頂きたいです。 お願いします。

  • 大晦日なのに死にたい

    ことし一年をふりかえってみたら、なぜか悲しくなってきました。こんな作り笑顔で生きるのはもううんざりです。つまらない大学生活、日々追われるレポート、できない彼女、ルックスへのコンプレックス、ファッションに鈍感でバカにされることなど... ありとあらゆることがこみあがってきて、死にたい気持ちです。どうせ生きていてもこんな感じのボコボコ人生街道をずっと今まで歩んで来たんだから、これからもこんな道を歩むのは言うまでもなくありません。見えています。 ほかの大学生や、友達?みたいな子がうらやましいです。わたしなんか誰にも頼りにされてなんかいませんし、いたって誰の役にもたっていません。学業だって私はアホ丸出しですし、私なんか努力したって報われたことなんかありません。勉強して良かったと思ったこともありません。女を見ればまず嫌悪感に陥ります。もう人間としておかしくなっている気さえもします。

  • 今年も彼女ができなかった。

    今年も彼女ほしいって思っていたけれども、期待して大学生になったけれども、結局いつもとおなじ展開「隣の芝生はあおい」でした。女の子とイチャイチャしている同年代を横目に見ながら、悲しみながら、また今年は去ってゆきます。そして来年もこの調子なのは、わたしの野生のカンで、なんとなくわかる気がします。人生にモテ期があるとか言う人がいますが、私なんかには来ない、もしくは、そんな学説(都市伝説?)は嘘だったのです。わたしだって男ですから、彼女つくりたい=とっととセックスして脱童○したいのが本音、毎日ありあまった性欲はいったいどこへ発散すればいいのだか、焦り、悩み、苦しむ日々です。 紅白歌合戦では松任谷由実さんの春よ来いが歌われていましたが私にはいつまでたっても春なんか来ません。ずっと極寒です。 わたしはシャイで、自分から話しかけられないような、赤面して何も言えなくなるような、そんな人間です。だから男であるわたしからアプローチするのはむりがあるんです。彼女ができたら金がかかるそうなので、その点ではいやですが、でも彼女ってどんなもんなのか気になりますし、はやく丁目丁目したいという本心(?)もあります。 どうしらたいいのですか?? 周りの奴等が羨ましくて羨ましくてたまらないですし、逆に、女子に対して馴れ馴れしくはなしている点では、みている私としてはとても腹立たしいですし、ウザいです。 だれか助けて下さい。うらやましすぎて死にたいです...

  • 貯まらない

    最近お金を使うのが荒くなりました お金が貯まる方法を教えて下さい